今年最後の日記です☆

今年もたくさんのわんちゃん達に、
ご来店いただきました。
本当にありがとうございました!

誠に勝手ながら、
今年のブログは今日が最後とさせていただきますm(_ _)m
お店の方は30日まで営業しておりますので、
ぜひご来店くださいネ♪
新年は1月5日からの営業とさせていただきます。
来年もよろしくお願い致します!

では、今日も美容で可愛く変身したわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんこ



シーズーリリーちゃんです。
長いまつげがチャームポイントのリリーちゃん。
頭の毛を結んで、可愛く記念撮影です☆
ヽ(ゝc_,・。)o カワイイネ


プードルのここあくんです。
今日はふんわりなソフトモヒカンにチャレンジ!
と〜ってもお似合いで、かっこよくなりました☆
ヾ(*´∀`*)ノ゛カッコイイ♥


シーズーなつちゃんです。
大きなお目目でとっても可愛いなつちゃん。
なつちゃんのお母さんから、
美味しそうなおみかんの差し入れをいただきました!
ありがとうございます。
スタッフみんなで美味しくいただきます♪
+゜(*´∀`*)゜+。。*゜アリガトウゴザイマス


ダックスの子梅ちゃんです。
とってもおとなしくて、お利口さんな子梅ちゃん。
記念撮影も、可愛く写ってくれました♪
d(´∀`o)☆カワイイ


チワワのももちゃんです。
「ももちゃ〜ん」と呼ばれて、
お耳がペタンとなったところをパチリ☆
(*´∇`*)カワイイネ♪


ダックスのチャッピーくんです。
とっても毛艶の良いチャッピーくん。
今日もピカピカになりました〜♪
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚カッコイイ


マルチーズチーズくんです。
チーズくんは長めのふんわりカットです。
ふわふわで、寒い冬にはぴったりだね☆
(*・∀・)bグー


シェルティーのレオくんです。
立派な毛がツヤツヤになって、
笑顔で記念撮影です♪
(*・∀・)ノマタキテネ♥


ダックスのモモちゃんゆめちゃんです。
生後5ヶ月のゆめちゃんは、
今日が初めての美容でしたが、
お姉ちゃんのモモちゃんと一緒に、
とってもお利口さんに頑張ってくれました☆
オリコウサーン(ノ≧∀≦)ノ


ヨーキーのウィルスくんです。
小さな体で元気いっぱいなウィルスくん。
美容が終わって、
とっても良い笑顔を見せてくれました♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


チワワのチロルくんです。
とっても愛想の良いチロルくん。
ちょっと怖がりでもあるんですが、
今日も頑張ってくれて、
最後には笑顔で撮影です☆
(●ゝ∀・●)♪♪


チワワのおとめちゃんこうくんです。
と〜ってもお利口さんなコンビです!
記念撮影では、
バッチリカメラ目線のおとめちゃんと、
とっても笑顔なこうくんです。
ヾ(≧∀≦☆)イイコンビダネ〜


ダックスのポコちゃんです。
シャンプーコースをご利用のポコちゃん。
お利口さんで、あっという間に美容終了です☆
ヾ(≧∇≦*)/ヤッタネ


ダックスのセナくんです。
美容中はとっても大人しくて、
お利口さんなセナくん。
お母さんのお迎えには大喜びでした♪
o(*゚▽゚)ノ"マタキテネー


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m