☆メリークリスマス☆

今日はクリスマスですね〜。
お店では本日美容をご利用のわんちゃんに、
クリスマスバージョンのりぼんやバンダナをプレゼント♪
みんな綺麗に可愛くなって、ご帰宅です(*´ー`*人)


では、クリスマスムードたっぷりのわんちゃん達のご紹介です☆★

今日のわんこ



ミックスのカフェオちゃんです。
ドッグマートでの美容は2回目でしたが、
と〜ってもお利口さんなカフェオちゃんです。
もうお店にも慣れてくれたのかな?
d(≧▽≦*d)エライネー



ダックスのハッピーくんです。
おっきなお目目がチャームポイントなハッピーくん。
おヒゲのカットもとってもお利口さんでした♪
またのご利用をお待ちしてます☆
ヾ(o´∀`o)ノ゜マタネー



シーズーリリーちゃんです。
リリーちゃんは長いお耳がチャームポイント。
とっても女の子らしくて可愛いですね。
(*´ー`*人)カワイイ



シーズーペペくんです。
とっても大人しいペペくん。
美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれました♪
ヾ(≧∇≦*)〃オリコウサーン



チワワのロビンくんです。
いつもお利口さんなロビンくん。
今日もと〜ってもお利口さんでした♪
カメラ目線もバッチリですね☆
+.+゚d(´∀`*)エラーイ



チワワのポーくんです。
とっても元気なポーくんは、
スタッフが「ポーちゃ〜ん」と呼ぶと、
いつもしっぽフリフリで答えてくれます♪
今日も上機嫌で美容終了です☆
d(≧▽≦*d)カワイイ



シーズーゴン太くんです。
今日もすっきり短くなりました〜♪
とってもイケメンなゴン太くんです。
(*´ー`*)ウットリ♡



シュナウザートッポちゃんです。
体はすっきり短くなってます♪
今日もお利口さんでした!
バンダナがとってもお似合いですね☆
+*・.゜(*≧ー≦*)カワイイ〜♪+*。・゜



ミックスのポチくんです。
美容が終わってサンタのお洋服を着て、
♥ポチサンタ♥になりました〜。
真っ赤なサンタ服がとっても似合っていますね!!
。゚+.(・∀・)゚+.゚カワイイ!!



ミックスのメイちゃんです。
メイちゃんはプードルとダックスのハーフだそうです。
もこもこの毛に短い足のバランスが、
とっても個性的で可愛いです〜♪
美容もお利口さんに頑張ってくれました!
大好きなお兄ちゃんと一緒に写真撮影です♪
(*´∇`*)エヘヘ♪


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m