残り一週間

今日も沢山のお客様にご利用頂きましたぁ
お店では、沢山のワンちゃんに癒され
家では、先日届いたマッサージチェア
癒してもらってます♪♪

しっかりリフレッシュして
残り一週間頑張まーす♪


それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す☆




今日のワンちゃん




シーズのアリスちゃんです
今日は、シャンプーに来てくれましたぁ♪
いつも一生懸命頑張ってくれます
美容後は、スタッフに抱っこされて一安心な
アリスちゃんです
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ


ダックスのマロンくんです
短めにCUTしてスッキリなりましたぁ
とってもお利口さんなマロンくんです☆
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


マルチーズまる子ちゃんです
今日は、シャンプーに来てくれましたぁ
そしてもう1匹、マルチーズちゃんが
新しく家族の仲間入りされたそうです♪♪
ぜひぜひ、まるちゃんと新しいワンちゃんに会えるのを
楽しみにしております!!
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


ジャックラッセルの富士丸くんです
明るくて、とても可愛い富士丸くん!!
いつもスタッフを癒してくれます♪
写真もとっても可愛く取れましたぁ
v(o^_^o)v ぶいっ



チワワのチョコちゃんとハーフのサキアちゃんです
いつもありがとうございますっ
2匹ともとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスのアベルちゃんです
今日がドッグマート初のアベルちゃん!!
とってもお利口さんで、スタッフにも
シッポをいっぱい振って挨拶してくれましたぁ♪♪
またのご利用お待ちしております☆
ヾ(*'-'*)マタネー♪


シュナウザーソラくんです
いつも一生懸命頑張ってくれますっ
今日もいつもどおりのCUTで
短くスッキリなりました♪
(●ゝ∀・●)♪♪


シュナウザーゾロくんです☆
いつもありがとうございます♪
頑張り屋さんのゾロくん!!
今日も頑張ってくれて
綺麗になりました☆
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m