昨日は

21日は冬至でしたが皆様はカボチャ食べましたか?
お風呂も柚子湯に浸かりポカポカで幸せを感じた方も居たのではないでしょうか?
そんな時私は寒い冬でも負けずに頑張ろうと意気込みます☆
お正月まで後少し!!
皆様、頑張りましょ〜!!!
          


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

そんな可愛いわんちゃんをご紹介しま〜す♪

今日のわんこ



プードルのチョコくんです☆
超お利口さんのチョコくん♪
今日も落ち着いてカットさせてくれました☆
可愛いです(*´∀`*)



ポメラニアンのひかりくんです!!
スタッフと仲良しのヒカリくん☆
お気に入りのスタッフに抱っこされて
超リラックスモードです(。-∀-) ニヒ♪



キャバリアのキョンちゃんです
愛嬌たっぷり☆キョンちゃんです♪
相変わらず美容に慣れてお利口でしたぁ
(●^−^●)スゴイネ



ポメラニアンクーくんです!
笑顔がステキなイケメンボーイ♪
今日も笑顔でスタッフを癒してくれました
(≧∇≦)人(≧∇≦)



ミニピンポンくんです
いつも元気なポンくん☆
だけど美容が始まると落ち着きのある大人になるんです
そういう所、大好きです(人´∀`)ラぶv



プードルのエルモくんです
今日も見事にお利口振りを発揮してくれました
流石です
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ミックスのミックくんです
ふわふわスタイルが良く似合ってますね〜☆
お母さんに抱っこされて幸せそうです
♪♪(0^□^0)♪♪



シュナウザーチョビくんです
ヘルニアを持っているチョビくんですが
日に日にしっかり歩けるようになっています
美容に来てくれる度、そう感じるので嬉しいです
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m