最近

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと

なんだか難しいお天気ですね〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

皆様、風邪を引かないように気を付けてお過ごし下さいね


今日もたくさんのわんちゃん達が来てくれました!

そんな可愛いわんちゃんをご紹介しま〜す♪


今日のわんこ





ダックスの姫ちゃんです
おめ目がクリクリの姫ちゃん☆
その可愛いお目目で見つめられると照れちゃいます
(/∀\*))キャハ♪"




シーズのまろくんです
スッキリカット
とっても良く似合うまろくん♪
写真も良い表情で撮れました
(≧▽≦)ノ




ダックスのラッキーくんです
今日も美容を頑張ってくれました♪
美容が終わって落ち着いた所をパチリ☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




ダックスのハッピくんです
愛想の良いハッピくん
スタッフにシッポフリフリしてくれました
可愛いなぁ
(*´∀`*)えへへ




ダックスのプリンちゃんです
いつも嬉しそうに来店してくれます
おかげで私達も元気をもらえます
ありがとう
(^人^)感謝デス♪




ダックスのこうめちゃんです
頑張り屋さんのこうめちゃん
今日も一生懸命頑張ってくれてました
お利口さん☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




ヨーキーのまるくんです
まるちゃんはドッグマートのご利用が
今日が初めてでしたが、とってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
d(≧▽≦*d)エライネー



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m