12月に入って気が付けば

もう半月!!
あっという間ですね〜
今年も残りあとわずかですが・・・
クリスマスや忘年会、カウントダウンなど
楽しいイベントがマダマダ待ってます♪♪
ψ(>ω<)ψヮ〜ィ♪
皆さんステキな思いでをいっぱい作りましょうねっ♥♥



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す☆



今日のわんちゃん





ハーフのプリンくんです
元気一杯のプリンくん
美容が終わった後は
仲良しなスタッフに抱っこされて
写真をパチリ!!
ルンルンなプリンくんです♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




ダックスのちゃちゃちゃんです
今日はシャンプーしておヒゲもCUTして
サッパリ綺麗になりましたぁ♪♪
お迎えに来てくれたお母さんに
抱っこされて一安心なちゃちゃちゃん!!
とっても可愛い写真が撮れました♥
〈〃^∀^〃)ェヘヘ




マルチーズうらんちゃんです
いつもおりこうさんなうらんちゃん
今日はCUTに来てくれましたぁ〜
短くスッキリ綺麗になりました♪♪
うらんちゃ〜ん♥と名前を呼ぶと
可愛くポーズをキメテくれましたっ!!
ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆




プードルのプーチくんです
プーチくんと呼ぶと
シッポをイッパイ振ってよろこんで
お返事してくれますっ
とっても可愛いプーチくんです
+.+゚d(´∀`*)グッ!!




ウェスティーマミーちゃんです
元気一杯のマミーちゃん!!
スタッフとも、す〜ごく仲良しです♪♪
今日も美容を一生懸命頑張ってくれて
綺麗に可愛くなりましたぁ♥
v(o^_^o)v ぶいっ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m