残りわずかですっ☆

12月に入ったのに、なんだか暖かい日が続いてましたが・・・
やはり冬!!
今日は、一段と冷え込みましたねぇ〜
皆様もワンちゃんもしっかり、暖かくして冬を
乗り越えましょう♪♪

当店も、可愛くて暖かい新商品の洋服を入荷しております♪♪

また、お買い得の50%OFF の洋服も
残りわずかです!!
ぜひぜひ、ワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね☆


それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん





ビーグルのチビちゃんとE.コッカーのよもぎちゃんです♪
元気一杯のチビちゃんと
とってもやさしいよもぎちゃんですっ♪♪
いつも、ありがとうございます!!
二匹とも、美容中とてもお利口さんで
お母さん達のお迎えに大ハシャギでしたぁ
また、よもちゃん達に会えるのを楽しみにしております☆
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you




ダックスのさくらちゃんです。
今日は、スッキリとCUTいたしましたぁ♪♪
帰りたい気持ちを我慢して
美容後に写真撮影に協力してくれましたぁ♥
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ダックスのランちゃんです。
ランちゃんも、短くスッキリCUTいたしましたぁ
帰りには、可愛くて暖かいお洋服を買って頂きました♪
すぅごくお似合でしたぁ!!
+.+゚d(´∀`*)グッ!!




シュナウザー小次郎くんです。
モヒカンスタイルがお似合いの小次郎くんです☆
お迎えに来られたお母さんに抱っこされて
ご機嫌さんな小次郎くんです!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




プードルの太郎くんです
いつも、ありがとうございます♪♪
今日もお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、来年も太郎くんに会えるのを
楽しみにしております♥
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




チワワのレオくんです
いつも、ありがとうございます!!
毎回レオくんの可愛い仕草に
癒されちゃってますっ
月末に、ベティーちゃんと一緒に会えるのを
楽しみにしております。
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク 




マルチーズ楓太くんです
ドッグマートのご利用が初めての楓太くん♪
少し苦手な美容も頑張ってくれましたぁ
生後10ヶ月の可愛い楓太くんです☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m