☆お知らせ☆

先月もお知らせさせていただきましたが、
スタッフの一人がお手伝いしている動物愛護団体
「A・R(アニマル・レスキュー)」が、
新宮町の「みかみギャラリー」にて、
月に一度、ハンドメイド品の販売&フリマ&譲渡会を行っています。

譲渡会とは、いろいろな理由でA・Rにて保護された子達の、
里親さんの募集活動です。
里親募集中の子達が数頭ギャラリーに来ていますので、
ぜひ会いに行ってみてください♪

今月は今週末の、20日(土)21日(日)に行います。
わんちゃん用の可愛い服やネックレスなども沢山ありますので
みなさまぜひ足を運んでみてくださいネ☆

        • -

みかみギャラリー

住所:福岡県糟屋郡新宮町的野488-1

 (県道35号線を的野交差点で曲がったところ)

 地図:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E130.29.48.4N33.41.15.6

 開催日:11月22日(土)、23日(日) 10〜17時

        • -


それでは今日も、可愛いわんちゃん達の紹介です!


今日のわんこ



豆柴のゴンタくんです。
今日はおやつをご購入いただきました!
お母さんの言う事をきちんと聞いて、
お利口さんに「おすわり」で撮影できましたぁ♪
d(・∀<)エライネー♡




チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです。
いつもありがとうございます!
ゴーヤちゃんと日和ちゃんは親子です。
母娘揃ってとってもお利口さんです♪
(*・ω・人・ω・*)ナカヨシ




チワワのコテツくんです☆
ブログ初登場のコテツくん♪
とってもかわいらしいコテツくん♪♪
いい笑顔が撮れました\((♡∀♡))/




ダックスのメイプルくんです♪♪
常連さんのメイプルくん!!
今日もお姉さんと仲良くご来店してくれました。
とってもお利口に美容も頑張ってくれました☆
d(≧▽≦*d)




パピヨンりくくんです☆
今日は、シャンプーに来てくれましたぁ♪♪
一生懸命頑張ってくれて、キレイになりましたぁ
美容が終わってリラックス中のりくくんです☆
☆☆☆(o^□^o)☆☆☆



ダックスのきなこちゃんです♪
「きなちゃ〜ん!」と呼ぶと、
可愛く首をかしげて答えてくれました♥
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



プードルのチョコちゃんです!!
今日もふわふわになりました〜♪
お耳の飾り毛がステキです☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのハッピーちゃんです♡
ちょっと長めにお預かりでしたが、
とってもお利口さんにお迎えを待ってくれました!
また来てね〜♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)またね



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m