土曜日・・

今日はとってもお天気が良くて、
気持ちの良いお出かけ日和でしたね!
みなさんはどこかへ行かれましたか?
こんな日は、
わんちゃんと一緒にお出かけしたくなっちゃいますね♪

では、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です★


今日のわんこ




プードルのソフィちゃんです。
とっても甘えんぼうさんのソフィちゃん♪♪
スッキリCUTして
可愛く綺麗になりましたぁ
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



ダックスのマインくんです。
とってもお利口さんなマインくん。
スッキリカットして、
ますますかっこよくなりました〜♪
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



チワワのハッピーちゃんです。
お父さんが大好きなハッピーちゃん。
お父さんのお迎えに大喜びでした!!
今日はハミガキも頑張ってくれましたよ!
+.+゚d(´∀`*)エライネ!!



ダックスのとっとちゃんです。
ビーフェイスが可愛いとっとちゃん。
シャンプーもハミガキも、
いつもとってもお利口さんです♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛マタキテネ〜



チワワのココちゃんです♪
お父さん、お母さんお兄ちゃん達と一緒に
家族みんなで、お店に来てくれましたぁ♪
ココちゃんは昨日がお誕生日で1歳を迎えましたぁ
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
これからも、お兄ちゃん達と一緒に仲良く
元気に過ごしてね♥



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m