仕事始め

ドッグマートの2連休も終わり、
また1週間が始まりました!
お休みはというと、お家の年末の大掃除で、
あっという間に終わっちゃいました(^〜^;)
今日からまたわんちゃん達の笑顔に癒されながら、
1週間頑張ります☆★


それでは今日も、可愛いわんちゃん達のご紹介です♪


今日のわんこ



ミックスのカフェオちゃんです。
穏やかな笑顔が可愛いカフェオちゃん。
シャンプーコースのご利用でした☆
ドッグマートには初めてのご来店でしたが、
とってもお利口さんに頑張ってくれました!
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスのラリーくんです。
お母さんが大好きなラリーくん。
お母さんのお迎えに大喜びしている所を、
スタッフが抱っこして撮影です☆
また月末、会えるのを楽しみにしてま〜す。
(●ゝ∀・●)♪♪



ダックスのむぎちゃんモモちゃんマルクくんです。
みんないつもとってもお利口さんです♪
記念撮影もみんな仲良く笑顔でパチリ☆
お母さんのお迎えには、
みんな揃ってはしゃいでいましたよ!
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワのパティちゃんです。
ドッグマートは初めてのパティちゃん。
慣れない場所でも頑張ってくれました!
また遊びに来てね〜♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆



ミックスのチャコちゃんです。
プーさんのお洋服が、
とってもお似合いなチャコちゃん。
今日は爪切りとお耳掃除に来てくれました!
またお待ちしてま〜す☆
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m