予防接種

今日は出勤前に病院によって
インフルエンザの予防接種を受けてきましたぁ〜
顔が引きつりながらも、これで一安心です。
今年もインフルエンザは流行るみたいですので
皆様気をつけましょうねっ!!


それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のわんちゃん





ダックスのレオくんリンちゃんです
レオくんはリンちゃんが大好きで
2匹はとっても仲良しです。
美容を一生懸命頑張ってくれて
スッキリ綺麗になりましたぁ〜
。.:*:・'゚。.:*:・'゚Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノLove。.:*:・'゚。.




ダックスのチョコくんジョンくんです
今日は2匹でカットに来てくれましたぁ〜
とってもおりこうな
ジョンくんとチョコくん
短く綺麗になりました
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ハーフのモコくんです☆
今日も頑張ってくれましたぁ♪
スタッフの事も覚えてくれてるみたいでぇ
お店にも大分、慣れてくれましたぁ!!
ふわふわスタイルでキレイに
可愛くなりましたぁ♪♪
v(o^_^o)v ぶいっ





またまた、 スタッフの愛犬クーちゃんとラピちゃんが
遊びに来てましたぁ♪♪
そして夕方にはおやつ争奪戦!!
お母さんの「痛いよぉー」と言う
声が聞こえたのは気のせいでしょうかぁ〜♪♪
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m