日曜日・・

今日も寒い日になりましたが、
みなさんいかがお過ごしでしたか?
ドッグマートは今日も朝から、
たくさんのわんちゃん達がご来店!
ワンちゃん達の笑顔に癒されながらも、
忙しい日曜でしたぁ〜☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


では今日も、
可愛いわんちゃん達のご紹介です♪


今日のわんこ




シーズーメリーちゃんです。
とっても、頑張り屋さんのメリーちゃん♪
今日も短くCUTして
スッキリ可愛くなりましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




シーズーハッパくんです。
お父さんがお迎えに来られると、
大喜びのハッパくん!
大好きなお父さんに抱っこされて、
自慢げにパチリ☆★
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ





シーズーりんくんと、
マルチーズアトムくんです。
とっても仲良しなりんくんとアトムくん。
仲良くお利口さんに写ってくれましたよ〜。
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。





シーズーポン太くんです。
美容が気持ち良かったのかな?
眠そう〜なお顔で記念撮影☆のポン太くんです。
d(≧▽≦*d)





ダックスの殿(てん)くんです。
いつもありがとうございます。
とってもお利口さんな殿くん!!
歯磨きをする時も、
ジ〜っとして頑張ってくれますよ♪♪
+.+゚d(´∀`*)エライネ!
月末も殿クンに会えるのを楽しみにしております♪





ダックスのアリスちゃんです。
今日はシャンプーコースのご利用でした。
綺麗な毛色がますます綺麗になりましたぁ〜♪
+.+゚d(´∀`*)グッ!!





マルチーズまる子ちゃんです。
まだ生後7ヶ月のまるちゃん。
来年の干支、うしちゃんのお洋服を買っていただきました!
とっても似合ってましたぁ
これで年賀状もバッチリですねぇ♪
(人´∀`)♡カワイイ〜♡




殿くんのお母さんから、
ドーナツの差し入れをいただきました!
いつもありがとうございます♪♪
と〜ても美味しくいただきました〜。



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m