早いですねぇ〜

今日はお天気もよく、昼間は少し暖かかったですねっ♪
でも、気がつくと11月も残りわずか・・・
来月は、もう12月 (*゜0゜)ワッ
時が経つのはほんとに早いですね〜
そして、1年って あっという間ですね!!
これからも、皆様との出会い、そして一日一日を
大切にしていきたいと思います♪♪


それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンコ





ヨーキーの海ちゃんそらちゃんです。
二頭とも、とてもとてもおりこうさんで
仲良しさんです♥
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)




ニューファンのボブくんです。
本日は、爪切りでご来店いただきました。
いつもぉ〜
リラックスモード全開のボブくんです♪♪
(*´艸`*)  エヘヘ♪




ダックスのまろちゃんです。
女の子らしいまろちゃんおひげもカットして
美人さんになりましたぁ
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬




ダックスのりぼんちゃんです。
いつも、ありがとうございます。
とっても可愛い表情をしてくれましたぁ♬
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




シュナウザーゾロくんです。
本日は、シャンプーと歯磨きでご来店いただきました☆
体も歯もピカピカになりました☆☆
これでまたハンサム度アップ間違いなし
オッシャ!! d(≧▽≦*d)




チワワのロビンくんです☆
とっても、お利口さんのロビン君です♪
大好きなお父さんのお迎いを
お利口に待ってましたぁ
((o・ω・o)) ウキウキ




シーズーぺぺくんです。
すぅごくおとなしいぺぺくん♪
美容中もとてもお利口さんです。
終わったあとも、お母さんがくるまで熟睡して
待っててくれました。
(*´〜`*)。о○ ムニャムニャ




ダックスのかんちちゃんです。
いつまでも、べビィフェイスなかんちゃん♥
とても癒されます。
お帰りの際には、フードをお買いいただきました♪
有難うございました
来月も癒しにきてね〜 
♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪




ダックスのジョナちゃんです。
本日は、シャンプーと歯磨きでご来店いただきました☆
いつも、ありがとうございますっ
今日もとってもお利口さんでしたぁ
(о´ω`о)ぇへ♪♪




ビションとパピヨンのハーフのらいらいちゃんです。
今日も一生懸命頑張ってくれました♪
愛嬌たっぷりで可愛い〜 
らいちゃんですっ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆






本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より待ちしておりますm(v_v)m