楽しんでますかぁ〜

3連休も、残りあと1日!!
皆さん、ラスト1日思いっきり
楽しんでくださいねっ♬



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のわんこ




チワワのそらくんです☆
イケメンくんのそらくんですっ
今日はシャンプーに来てくれましたぁ
写真も、かっこよくキメてくれましたぁ
(♡^▽^♡)キャハッ ♡




ヨーキーのベルベルちゃんとネオくんです♪♪
二匹とも、お利口さんに頑張って
くれましたぁ
帰りには、おやつとフードをお買い上げ頂きました。
ありがとうございました♪♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪




シーズーチップくんです☆
少し美容が苦手ですが、いつも
すごく頑張ってくれますっ。
そして、美容が終わるとぉ〜
とっても上機嫌のチップくんです♬
☆(o^-^)o ルンルーン♪

お迎えの時に、チップくんのお母さんから
沢山のお菓子の差し入れを
頂きましたぁ〜♬
ありがとうございましたm(v_v)m




シーズータロくんです♪
今日は、お耳もシッポもつっると
短くなりましたぁ
とっても、やさしい瞳の
タロくんです☆
+*・.゜(*≧v≦*)カワイイ♪+*。・゜




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より待ちしておりますm(v_v)m