お知らせ

今日はお知らせがあります♪
スタッフの一人がお手伝いしている動物愛護団体
「A・R(アニマル・レスキュー)」が、
新宮町の「みかみギャラリー」にて、
月に一度、ハンドメイド品の販売&フリマ&譲渡会を行っています。

譲渡会とは、いろいろな理由でA・Rにて保護された子達の、
里親さんの募集です。
わんちゃんを迎えようとお考えの方、ぜひ会いに行ってみてくださいね。

今月は今週末の、22日(土)23日(日)に行いますので、
みなさまぜひ足を運んでみてくださいネ☆
わんこ用の服やネックレスなどもありますよ!

        • -

みかみギャラリー

住所:福岡県糟屋郡新宮町的野488-1
 (県道35号線を的野交差点で曲がったところ)

 地図:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E130.29.48.4N33.41.15.6

 開催日:11月22日(土)、23日(日) 10〜17時





今日のわんこ




マルチーズレオンくんです。
常連さんのレオンくん。
今日もふわふわになりましたよ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのポーくんです。
とってもおとなしいポーくん。
今日もお利口さんでした♪
d(≧▽≦*d)




シーズーほくとくんです。
今日は、全身スッキリ短くなりました♪
終わったあとはしっぽを振って、
ご機嫌さんなほくとくんでした♡
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:



ポメラニアンポコくんです。
今日は短めにカットでした。
とっても可愛い豆柴ちゃんみたいになりました!
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



トイプードルのチェリーちゃんです。
美容が終わってお母さんが迎えに来てくれると、
とっても嬉しそうでした!
今日もすごく頑張ってくれました♪
ミニーマウスの可愛いお洋服を着て、
写真撮影です!
☆*(у^∨^у)*☆



ヨーキーのライトくんです。
まだ仔犬のライトくん。
当店では初めてのシャンプーでしたが、
一生懸命頑張ってくれましたぁ!
♡ (๑→ܫ←๑)♡





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より待ちしておりますm(v_v)m