幸せそうでしたぁ♥♥

今日は、以前一緒に働いていたスタッフが
愛犬、大豆くんと一緒に新婚旅行お土産を持って
遊びに来てくれましたぁ。
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚。

新婚ホヤホヤでぇ
すごく幸せそうでしたぁ♪♪

大豆君とも久しぶりの再会でしたが・・・

相変わらず可愛いな〜(♡^▽^♡)マタネェー♡



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のわんこ





シュナウザー海くんと陸くんです☆
今日は仲良くカットに来てくれましたぁ♪
二匹ともスッキリ短くして〜
海ちゃんのモヒカンもすごく似合ってましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!



ジャックラッセルの富士丸くんです♪♪
今日も一生懸命、頑張ってましたぁ☆
スタッフにシャンプーされて
とっても、気持ちよさそうでしたぁ
♬♩♫♪☻(*^-^*) ☺♪♫♩♬



娘の小夏ちゃんママのみみちゃんです♥
小夏ちゃんのパパはなんと
シュナウザーなんですょ〜
おっきなお耳はママ譲りです♬
(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 仲良し♥



ダックスとシーズーのハーフ、ラルフくんです♪
とっても、甘えん坊さんのラルフくんですっ♬
お預かりした後は、スタッフに「抱っこ〜」と
走り寄ってましたぁ(笑
(o^ー^o)カワイーナ♪



コッカーのラムちゃんです♡
元気いっぱいのラムちゃんです♥
ちょっと美容が苦手ですが
いつもシッポを振って、頑張ってくれます。
お店にも慣れてくれたみたいです♫♪
o(*'▽'*)/☆゜’ガンバッタネ




今日は、スタッフのお友達からケーキの
差し入れを頂きましたぁ♬
と〜〜てもおいしかったですっ
ありがとうございましたぁm(v_v)m




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同お心より待ちしておりますm(v_v)m