寒くなりましたね〜

今日は、晴れてたのに、曇ったり、雨が降ったりで、お天気が良くなかったですね〜
これから雨が降るたび、寒くなっていくようなので
皆様,風邪など引かないように気おつけてくださいねっ


それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のわんこ





シーズーパッキーちゃんです♪
いつも、ご利用頂きありがとうございます。
美容を頑張った後は、お母さんのお迎えを
ずぅっと外を見て待っています。
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




チワワのこてつくんです☆
今日もとても、お利口さんでした。
帰りに、おやつを買っていただきました。
ありがとうございましたぁ。
そら君と一緒に食べてねっ♬♬ 
( ´艸`)ムププ




コーギーティアラちゃんです♪
とても明るい性格で、美容も大好きで
コーギー好きのスタッフをメロメロに♥♥♥
(〃^∀^〃)ェヘヘ




チワワのレオくんです☆
天然のソフトモヒカンがチャームポイント ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
帰りには、お洋服も買って頂きましたぁ。
とてもよく、似合ってましたよ♥
v(o^_^o)v ぶいっ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同お心より待ちしておりますm(v_v)m