気持ち良かったですねぇ〜

今日は、すごくいいお天気でしたね♪♪
働いてても、とっても
気持ちよく仕事が出来ましたぁ☆



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンコ





チワワのモカちゃんと蓮くんです☆
二匹仲良く、美容にきてくれましたぁ♥♥
美容中に「蓮くーん」と呼ぶたびに
ニコニコって笑ってくれるんですョ
(o≧∇≦)o カワイイー



チワワのシオンくんです♪♪
きょうは、爪切りに来てくれましたぁ
ミッキーマウスになって写真撮影ですっ
★♡☺♡(●>□・●)♡☺♡★



チワワのコニーくんとマルチーズのチュンちゃんです☆
こちらも仲良く美容に来てくれましたぁ♬♬
二匹とも短くCUTして、スッキリなりましたぁ
☆*(у^∨^у)*☆



ダックスの殿くんです☆
いつもありがとうございます。
今日もシャンプーして、歯磨きして
気分爽快な殿くんです♬
。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


殿くんのお母さんから、とっても美味しそうな
クッキーの差し入れを頂きましたぁ♬♬
ありがとうございましたm(v_v)m





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同お心より待ちしておりますm(v_v)m