今日は

スタッフの愛犬が一緒に出勤してくれました☆


クールちゃんとラピちゃんです。
店内を、二匹で仲良く走り回ってましたぁ♪♪
家ではというと、大好きなお母さんを取り合って
よくよくバトルが行われるみたいです(^-^;)
でも、お母さんの一言で
すぐバトルは終わっちゃうらしいです(笑)


それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンコ



パピヨンくうちゃんです
初めての美容でしたが、とってもがんばってくれました
終わった後は、お姉ちゃんに抱っこされて
一安心なくうちゃんでした♥
o(*'▽'*)/☆゜ガンバッタネ



チワワのひびきくんです
とってもおりこうなひびきくん♪♪
その可愛い笑顔に、とっても癒されましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのハルちゃんです
今回で二回目のシャンプーでしたが
すっかり慣れてくれたみたいです♥
お父さんに抱っこされて可愛い写真が撮れました
♡♡(*^-^*) ♡♡



プードルのメープルくんです
明るく、元気なメープルくん★
生後5ヶ月の男の子です♪
いつもお店で、可愛いしぐさを見せてくれます
♪♫♩♬ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪♫♩♬



ダックスの子梅ちゃんです
お母さんに名前を呼ばれて、
しっかりポーズを決めてくれましたぁ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


 
プードルのレオくんです
今日も一生懸命美容をがんばってくれましたぁ
くりっとした、おメメがチャームポイントです♬
ヾ(≧∇≦*)/カワイイー



ミニピン寅壱くんです
元気いっぱいの寅くんです。
美容後にスッタフに抱っこされて
大喜びでしたぁ ♪(o^ー^o)♪





本日も当店をご利用いただきまして

有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同お待ちしておりますm(v_v)m