梅雨の時期の必需品♪

もうすぐ、ジメジメした梅雨がやってきますね〜〜


そんな梅雨の時期でも元気にお散歩するワンちゃんには

必需品のレインコート!!




足元まであるので濡れにくく、

上下が分かれるようになっているので

とても着せやすいレインコートやその他も

とっても、リーズナブルで可愛レインコートをご用意してますので

是非チェックしにお越しくださいね(*´∀`*)ノ







それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥




今日のわんちゃん!




パピヨンミッキーくんです
ご機嫌さんでカットコースに来てくれましたぁ☆彡
美容中も遊びたいのを我慢してお利口さんに
最後まで頑張ってくれましたぁ〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
お迎えが来ると大喜びなミッキーくんなのでした♪



ハーフのバディくんです
元気いっぱいなバディくん!
スッキリスタイルのカットで夏に向けて
スッキリかる〜く仕上がりましたぁ♪
美容が終わってるんるんさんなバディくんなのでした〜〜(★'v`人)



トイプーのプー太郎くんです
ちょっぴりシャイなプー太郎くん!
いつものスッキリスタイルでかっこよく仕上がりました〜〜(●´ω`●)
美容が終わると少し恥ずかしそうなプー太郎くんをパチリ☆彡



プー太郎くんママからケーキの差し入れを頂きましたぁ♪
仕事終わりにスタッフみんなで美味しく頂きました♡
いつもいつも本当にありがとうございますm(v_v)m



ハーフのピッピちゃんです
愛敬たっぷりなピッピちゃん!
美容が始まるまでスタッフと仲良く遊んで
ご機嫌さんなピッピちゃん♪
美容中もお利口さんに頑張ってくれましたぁ〜(≧▽≦)ノ




ヨーキーのぽんずくんです
とってもお利口さんなぽんずくん!
スッキリカットのコースでますますかっこよくなりました〜☆彡
スタッフと一緒に最後までお利口さんに
頑張ってくれたぽんずくんをパシャリ(*^-^*)




ヨーキーのクゥくんです
今日も元気いっぱいでカットに来てくれましたぁ〜
スッキリスタイルでスッキリきれいきれい♪
お迎えもお利口さんに待ってくれたクゥくんなのでした〜〜(o・ω・o)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m