スタッフとハッピーな時間を♡

先日、仕事が終わって、スタッフ皆でミーティングも兼ねて
ご飯を食べに行きましたぁ〜〜〜♡

ドッグマートのすぐ近くにある、「和菜ダイニングとも」さんです♪

新鮮なお野菜やお魚を使った珍しい料理や美味しいお肉料理が沢山で、

どのお料理もとっても美味しく、お酒もとっても珍しくて美味しいのがあり

とってもとっても幸せでしたぁ♪

スタッフもとっても喜んでくれて、美味しく楽しいハッピーな時間を過ごすことができましたぁ♡




ドッグマート高木のお勧めの「和菜ダイニングとも」さん

ぜひぜひ皆さん行かれてみてくださ〜〜い!!!




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥





今日のわんちゃん!






トイプーのフランくんです
大人しいフランくん!
美容が始まる前にスタッフみんなにご挨拶してくれました〜♪
美容も最後までお利口さんに頑張ってくれましたぁ(*´∀`*)



シーズーはなちゃんです
癒し系なはなちゃん!
スッキリカットでますます可愛くなりましたぁ〜♪
美容が終わってリラックスモードなはなちゃんなのでした〜〜(o・ω・o)ノ




シーズーピケくんです
とってもお利口さんなピケくん!
いつものカットでスッキリカッコよくなって
ご機嫌さんなピケくんをパシャリ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。




アメリカンコッカーの獅子丸くん です
とってもお利口さんな獅子丸くん!!
今日も、スタッフと仲良くおりこうさんに
頑張ってくれましたぁ♪
ナデナデのご褒美にとっても嬉しそうな獅子くんでしたぁ(≧▽≦)ノ





ダックスのひなちゃんです
シャンプーコースでご来店の
ひなちゃん!!
お利口さんに頑張ってくれて
さらさらでキレイキレイになりましたぁ♪(★'v`人)



マルチーズリリちゃんです
可愛く尻尾を振って挨拶してくれる
リリちゃん!!
そんな可愛いリリちゃんに、キュンキュンな
スタッフでしたぁ(*´ω`*)




チワワのライくんです
シャンプーコースで
キレイキレイになったライくん!!
美容が終わって一安心な可愛いライくんを
パチリです(*'v'*)



ポメのまるちゃんです
大人しくてとってもお利口さんな
まるちゃん!!
これからの季節に向けて
スッキリ短くなりましたぁ\(≧U≦)/


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m