ほんとによかったです♪

先日、仕事が終わって、古賀駅に向かっている最中に

足に違和感を感じ見てみると、後ろから迷子になったワンちゃんが

すり寄って来てました。

びっくりして、すぐ保護をし、警察の方のお力も借りて

お店で預かりながら、飼い主様を探していこうしていたところ〜〜〜


飼い主様が、警察に訪ねてこられ、無事に見つかりまりましたぁ


車通りも多い中、無傷で無事に帰って行くことができて

ほんとに、ほんとによかったです!!

ワンちゃんは、一瞬でお家を飛び出しちゃったりと、出来事はほんとに一瞬です。


万が一の場合に備え、首輪や迷子札をきちんとつけてあげたり、お散歩中も首輪リードをきちんとつけて

楽しく安全にお散歩しましょうね!!!







それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん!





ダックスのビズくんトミーくんです
ビズくんとトミーくん、仲良くご来店です♪
スッキリカットのコースに来てくれました!
体も軽くスッキリになってるんるんなビズくんとトミーくんでした〜(*^-^*)



トイプーのQくんです
甘えん坊さんなQくん!
いつものカットでスッキリかっこよく
仕上がりました〜♪
お父さんのお迎えもお利口さんに待っていました〜〜(^-^)/




ヨーキーのこうくんです
とってもお利口さんなこうくん!
スッキリカットでますますかっこよく仕上がりました〜(*´ω`*)
写真では少し恥ずかしそうなこうくんをパシャリ!




ダックスのリンちゃんひなちゃんです
カットのコースに来てくれました!
リンちゃんとひなちゃん、ふたりとも足先まで
スッキリなって可愛くなりました〜(o´∀`)ノ
写真もビシッと決めてくれましたよ☆彡



トイプーのバブくんマイロくんです
大好きなお姉さんとお母さんに抱っこされて
カットのコースに来てくれました〜♪
温泉も入ってとっても気持ちよさそう(*´艸`*)
お迎えが来ると大喜びなバブくんとマイロくんでした〜



チワワのいちごちゃんです
美人さんないちごちゃん!
シャンプーのコースに来てくれました♪
スッキリきれいになってとっても満足そうな
いちごちゃんなのでしたぁ〜(★'v`人)



チワワのとらむくんです
ちょっぴりシャイなとらむくん!
全体をスッキリ短くカットして
とってもカッコよくなりました〜〜d(・∀<)



ダックスのヒノちゃんマグくんです
カットコースに来てくれました!
美容もお利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
お迎えもふたりともお利口さんに待っててくれました〜〜(^ー^)ノ☆*.。



トイプーのプリンスくんです
甘えん坊さんなプリンスくん!
お父さんとバイバイしてから少し寂しそうな
プリンスくんでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♪
お迎えが来るとルンルンで帰っていくプリンスくんでした〜(*´∀`*)ノ




チワワのレオくんです
カットのコースにご来店です!
いつものカットでスッキリますます
かっこよくなりました〜〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
美容後はペロっと舌を出すおちゃめな
レオくんをパシャリ☆彡



シーズーはなちゃんです
愛敬たっぷりのはなちゃん♪
美容中もおっとりマイペースなはなちゃんに
スタッフも終始癒されちゃいましたぁ(*'v'*)



ハーフのドンくんです
やんちゃさんなドンくん!
今日も元気いっぱいで来てくれました〜☆彡
美容中もしっぽをふりふりしてご機嫌さんなドンくんでした〜(●´ω`●)ニマァ



ダックスのヒメちゃんです
全体スッキリカットに来てくれました!
とってもお利口さんなヒメちゃん♪
今日もお利口さんに頑張ってくれました〜〜ヾ(^▽^)ノ





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m