春がいっぱい♪

最近、暖かくなって春を肌で感じれるようになりましたね☆

さくらが咲き始めて

ツクシが出てきたり、ウグイスの鳴き声が聞こえてきたり・・・

私の住んでいるところは緑が多いせいか、すごく春を感じれます。



この季節になると親戚や近所の方々がツクシを取りに行く光景を良く目にするので

何だかとても温かい気持ちになります。


これからの季節、お花見など行楽行事が楽しみになってきますよね!!

皆さんもぜひ春を楽しんでくださいね〜♪♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん



プードルのレオンくんです
今日も、スタッフと一緒にお利口さんに
頑張ってくれたレオンくん!!
スッキリさっぱり綺麗になりましたぁ♪
(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ


プードルのクリンちゃんです
いつもスタッフと最後まで一生懸命
頑張ってくれるクリンちゃん!!
美容後はスタッフにナデナデのご褒美を
いっぱいもらっちゃってましたぁ
(^ー^)ノ☆*.。


チワワのカイくんです
CUTコースでご来店のカイくん!!
スッキリ短くなった後は
しっかりカメラ目線でカッコよく
写ってくれましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ハーフのチョコくんです
大人しくて甘えん坊さんなチョコくん!!
とっても可愛いチョコくんに
キュンキュンなスタッフでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


シュナのモモちゃんです
明るく元気いっぱいなモモちゃん!!
美容を頑張ってくれた後は、スタッフと
仲良くお迎えを待っててくれましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



ポメのわんわんちゃんです
愛敬タップリさんで、とっても可愛い
わんちゃん!!
ルンルンでご来店&ルンルンで帰って
行ってくれましたぁ(*≧∀≦*)



シーズーポニーくんです
おっとりさんで、とっても優しい
性格のポニーくん!!
ふわふわでとっても可愛く仕上がりましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのラムちゃんです
元気いっぱいなラムちゃん!!
本日も、スタッフと遊びたいのを我慢して
頑張ってくれたラムちゃん!!
美容後は、とってもとっても
ハイテンションなラムちゃんでした
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


プードルのゆずちゃんです
これからの季節に向けて、お顔も体も
スッキリ短くなったゆずちゃん!!
短いスタイルもとってもお似合な
ゆずちゃんでしたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



ダックスのセナくんです
お顔も性格もとっても可愛くて癒し系の
セナくん!!
優しいセナくんに癒されまくりの
すたっふでしたぁ(萌´▽`)



ダックスのりんちゃんです
甘えん坊さんな性格でとっても
可愛いりんちゃん!!
美容中、りんちゃんのいろんな可愛い誘惑に
ついつい・・・なスタッフでした笑
(*´艸`*)





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m