サッカー観戦♪

先日のお休みに、友人に誘われてサッカー観戦に行って来ました〜!

今までサッカー観戦に行ったことがなかったのですが

試合も面白く応援にもついつい熱が入っちゃいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

アビスパ対F.C東京の試合で結果は残念ながらアビスパが負けてしまいましたが、

とっても盛り上がっていい思い出&いい休日となりました〜♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん


ダックスの心愛ちゃんです
全体スッキリカットでスッキリかわいくなりました〜
美容が終わるとあそぼーっとしっぽをふりふり
してくる心愛ちゃんに癒されちゃいました〜(*´艸`*)



ダックスのキングくんとチワワのレオくんです
癒し系なキングくんと元気いっぱいのレオくんです!
美容をしてスッキリキレイキレイになりました〜
お迎えが来ると大喜びなキングくんとレオくんなのでした〜d(・∀<)



シーズーピケくんです
おっとりさんなピケくん!
マイペースなピケくんにスタッフも
とっても癒されちゃいました〜(≧▽≦)ノ


ハーフのトキくんです
カットコースと温泉に来てくれました〜♪
温泉につかるととっても気持ちよさそうに
していました〜(★'v`人)
お迎えもお利口さんに待っていました☆彡



チワワのランちゃんビビちゃんです
仲良しさん二人でご来店です!
シャンプーコースに来てくれました〜
遊びたいを我慢して美容もお利口さんに
頑張ってくれました☆彡
お迎えまで仲良く遊んでいましたよ(*'v'*)



プードルのモコくんです
カットコースにご来店いただきました♪
ふわふわもこもこに仕上がって
ますます可愛くなりました〜\(≧U≦)/
美容後のcuteな笑顔にきゅんきゅんしちゃいました☆彡



チワワの一茶くんです
やんちゃさんな一茶くん!
今日もしっぽをふりふりして挨拶してくる
一茶くんにメロメロなスタッフでした〜♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのシオンくんです
愛敬たっぷりなシオンくん!
シャンプーコースに来てくれました〜
スッキリきれいになったシオンくんをパシャリ☆彡
ちょっぴり恥ずかしそうなシオンくんでした〜(*´ω`*)



プードルのチョコちゃんです
カットコースに来てくれました〜!
体スッキリカットでお顔とお耳は
ふわふわに仕上がりました〜(^ー^)ノ☆*.。
美容後はばっちりカメラ目線頂きました〜♪



チワワのしょこらくんです
元気いっぱいのしょこらくん!
シャンプーコースでスッキリきれいになりました〜(●´艸`)
美容後はとびっきりの笑顔をパシャ☆



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m