待ち遠しいです♡

皆さん、毎日とっても寒い日が続いてますが

体調などお変わりないですか〜〜〜?

2月も半ばを過ぎ春も段々近づいて着ましたね!!!

そんな過ごしやすい春が来るのがとっても待ち遠しいなか

残りわずかな冬も体調に気をつけながら

元気に乗り越えましょう♪♪



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のワンちゃん



シュナのベンジーちゃんあじこちゃんです
元気いっぱいのベンジーちゃんとあじこちゃん!
美容中も遊びたいのを我慢して
お利口さんにがんばってくれました〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


チワワのパンナちゃんです
とってもお利口さんなパンナちゃん!
シャンプーコースに来てくれました♪
お迎えが来ると大喜びなパンナちゃんでした〜
(*´艸`*)



ダックスのルイスちゃんです
CUTコースでスッキリなったルイスちゃん!!
とっても大人しくて、お利口さんに頑張って
くれたルイスちゃんでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



トイプーのべべちゃんです
人懐っこくて甘えたさんなべべちゃん!
今日もしっぽをふりふりしてご機嫌さんでした〜
ふわふわにかわいくなったべべちゃんをぱしゃり☆彡
(^ー^)ノ☆*.。


ダックスのまろんちゃんです
ドッグマートに新しいお友達です♪
おっとりさんなまろんちゃん!
初めての場所で緊張気味なまろんちゃんでしたが
最後は慣れてくれてお利口さんに頑張ってくれました〜
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


ハーフのなおちゃんです
ドッグマートに新しいお友達です♪
ちょっと怖がりさんななおちゃんでしたが
美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれました!
これからも仲良くしてねっ
また、会えるのを楽しみにしております
(*´∀`*)ノ″マタネェ



チワワのさくらちゃんです
小さい体で、今日も頑張ってくれた
さくらちゃん!!
美容後はしっかりカメラ目線で可愛く写って
くれましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~



ハーフのマロンちゃんです
シャイな性格で、大人しくて
とっても可愛いマロンちゃん!!
大好きなお兄ちゃんのお迎えに
大喜びなマロンちゃんでしたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ハーフのドンくんです
愛敬タップリさんで、元気いっぱいな
ドンくん!!
今日もスタッフと仲良しさんなドンくんは
終始ご機嫌さんでした
(*ゝ∀・*)b


シュナのベルちゃんです
優しい性格で、とっても癒し系のベルちゃん!!
いつも通りのスタイルで、スッキリ可愛くなりましたぁ
美容後のとっても可愛いベルちゃんのお写真GETです
(萌´▽`)



ダックスのラムちゃんです
お顔も性格もとっても可愛いラムちゃん!!
シャンプーしてCUTして、
キレイキレイになりました〜〜
(●^▽^●)ニコ-リ