そろそろ花粉の季節が・・・

みなさん、春に向けて、そろそろ花粉の季節がやってきますね〜〜〜


最近、私もくしゃみをする回数が多くなった気がしますぅ〜〜

目はかゆくなって、くしゃみは止まらず本当に花粉の季節はイヤですね(T_T)

今年も色々花粉対策を頑張って

ちょっとは楽に過ごせたらなぁ〜〜と思っております!!!



花粉症の方もそうでない方も、これからの花粉の季節を気を付けてお過ごしくださいね!


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のワンちゃん



ハーフのみかんちゃんです
愛敬タップリさんでとっても可愛い
みかんちゃん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
帰りには、ママさんからとっても美味しい
差し入れを頂きましたぁ〜〜
すっごく美味しかったですぅ♡
本当にありがとうございましたぁ



ダックスのさくらちゃんです
おっとりさんな性格で、とっても可愛い
さくらちゃん!!
今日もとっても優しく癒してくれましたぁ(笑)
♥(。→v←。)♥ ~~




コーギー小麦くんです
元気いっぱいの小麦くん!!
ちょっと苦手な美容を、本日も
一生懸命頑張ってくれた小麦くんでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ダックスのチョコくんです
大人しい性格のチョコくん!
今日は温泉も入りました〜
温かくてうっとり寝ちゃいそうなチョコくんをパシャリ☆彡
(*´艸`*)




チワワのとらむくんです
頑張り屋さんなとらむくん!
美容中もお利口さんに頑張ってくれました〜
美容が終わって一安心なとらむくんの
可愛いお写真GETですっ(o≧∀≦o)

帰りには、ママさんからとっても美味しい
生チョコの差し入れを頂きましたぁ
すっごくすっごく美味しかったです♡
いつも本当にありがとうございます


パピヨンパピくんです
シャンプーコースでご来店のパピくん !!
最後まで一生懸命頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ハーフのムータくんです
本日も、スタッフと一緒に一生懸命
頑張ってくれたムータくん!!
いつも通りのスタイルですっきり可愛く
なりましたぁ〜〜〜(●^▽^●)ニコ-リ




ポメのヴィニーくんです
カットのコースに来てくれました〜!
ふわふわきれいになってますます可愛くなりました〜
性格もお顔も可愛いヴィニーくんに
キュンキュンなスタッフでした(萌´▽`)

帰りには、ママさんから沢山のパンの差し入れを
頂きましたぁ〜〜
とっても美味しく頂きました
いつもいつも、本当にありがとうございます



ハーフのあんこちゃんです
とってもお利口さんなあんこちゃん!
スッキリカットのコースできれいさっぱりなりました〜
美容後はとってもキュートな笑顔を頂きました〜
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m