もうすぐ♡

皆さん!!もうすぐバレンタインデーですねっ

今年は、お菓子作りが苦手な私ですが〜〜

家族やお世話になってる人に、感謝の気持ちを込めて

手作りチョコをと考えてま〜〜す♪

バレンタインデーに向けてドキドキされてある方も

いっぱいいらっしゃると思いますがぁ〜〜


皆様にとって素敵な1日でありますように♪♪




今日のワンちゃん


マルチーズしろくんです
ドッグマートに新しいお友達ができました〜♪
大人しい性格のしろくん!
久しぶりの美容で少し緊張気味なしろくんでしたが
最後までお利口さんに頑張ってくれました(*´ω`*)



トイプーのなずちゃんです
やんちゃさんななずちゃん!
美容中もしっぽをふりふりしてあそぼー!とおねだり
するなずちゃんにメロメロでした〜♥(。→v←。)♥ ~~



チワワのレオちゃんです
シャンプーコースと温泉に来てくれました♪
温泉に入ってとっても気持ちよさそうなレオちゃん☆彡
ぽかぽかで温まりました〜(o´∀`)ノ



トイプーのミエルくんです
甘えん坊さんなミエルくん!
スッキリカットでますますかわいくなりました〜
美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれましたd(・∀<)



ボーダーコリーのはなちゃんです
元気いっぱいなはなちゃん!
美容中もとっても元気で遊びたいのを
我慢して頑張ってくれました〜
お父さんが来るとご機嫌さんなはなちゃんでした。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



シュナのミソラちゃんとダックスのマリナちゃんです
ミソラちゃんとマリナちゃん、仲良くご来店です♪
2人ともきれいきれいになってスッキリしました!
お迎えもお利口さんに待っててくれました〜(*'v'*)



ダックスのラッキーくんです
とってもお利口さんなラッキーくん!
カットのコースに来てくれました〜
スッキリきれいになってるんるんなラッキーくんでした(≧▽≦)ノ



シュナのアニーちゃんです
おっとりさんなアニーちゃん!
今日は温泉にも入ってぽかぽか
とっても気持ちよさそうでした〜(★'v`人)




チワワのチロくんです
シャンプーコースでご来店です♪
ふわふわきれいに仕上がりました〜☆彡
美容後はとっても素敵な笑顔いただきましたd(≧▽≦*d)



ダックスのレオンくんとハーフのラテくんです
2人とも元気いっぱいで仲良くご来店です♪
スッキリカットでますますかっこよくなりました!
とびっきりのスマイルにスタッフもきゅんきゅんです(*´艸`*)