通勤途中などで♪

皆さん、お花見は行かれましたか〜〜??

通勤途中などで、とっても綺麗に咲いてるさくらを観ながら

癒されてる毎日です!!!



さくらって本当に綺麗ですよね〜〜



来週末に皆でお花見予定で、すっごく楽しみなんですが

綺麗な桜が散ってないかとってもとっても心配ですぅ。






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんちゃん



ダックスのブブちゃんです
とっても大人しい、ブブちゃん!!
いつもの全身スッキリ、短いスタイルに
CUTしましたぁ
最後までとってもお利口さんに頑張ってくれた、ブブちゃん!!
美容後は、おすわりしてバッチリカメラ目線で
写真に写ってくれましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ダックスのアンリくんです
とっても元気いっぱいな、アンリくん!!
今回もシッポをふりふり、美容に来てくれましたぁ
美容中も終始、シッポをふりふり頑張ってくれましたぁ
スッキリ、さっぱり大変身した、アンリくん!!
美容後は、大好きなパパさんのお迎えに
大喜びでしたぁ♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



プードルのぷーくんあらびきくんです
仲良く美容に来てくれた、ぷーくんとあらびきくん!!
それぞれ違ったスタイルに大変身しましたぁ
ぷーくんは、スッキリスタイルに
あらびきくんは、ふんわりスタイルに
どちらもとってもお似合でしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




ダックスのがっちゃんです
とっても人懐っこい、がっちゃん!!
シャンプーのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
美容中は、お友達のことが少し気になる様子でしたが
とってもお利口さんに頑張ってくれて
キレイキレイになりましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



チワワの花ちゃんです
とっても大人しい、花ちゃん!!
大好きなお姉さんに抱っこされて、美容に来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれて
さっぱりなりましたぁ
美容後は、くつろぐ花ちゃんをパチリッ♪
(>∀<*)☆♪☆♪



ダックスのノアちゃんです
CUTのコースに来てくれた、ノアちゃん!!
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
全身スッキリCUTして、益々
可愛くなったノアちゃん!!
美容後の撮影では、カメラを向けると
笑顔で写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ハーフのメルツちゃんです
とっても明るい、メルツちゃん!!
いつもよりスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
美容中は、遊びたいのを我慢して
一生懸命頑張ってくれましたぁ
そんな美容後は、ちょっぴり疲れたのか
とっても可愛い格好でくつろぐ、メルツちゃんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m