惜しくも・・・

皆さん、WBCの侍ジャパン、惜しくも準決勝で惜しくも敗れ残念でしたね〜〜

でも、代表選手の思いやプレー本当に素晴らしかったですねっ!!

やっぱりスポーツってイイですよね♪


今月の末には、日本代表サッカーもワールドカップ出場を決める大事な試合が
ありますっ!!!!

とってもとっても楽しみですぅ♪




それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!





今日のわんちゃん



プードルのチェロくんです
新しいお友達の、チェロくん!!
初めての場所で、最初は少し緊張気味の様子でしたが
すぐに慣れてくれた様でしたぁ
キレイキレイにして、益々白くて
ふわふわになりましたぁ♪

そんな、人懐っこくて頑張り屋さんな
チェロくんにまた会えるのを楽しみにしてますッ☆
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆♪




チワワのうるちゃんです
おめめがクリクリでとっても可愛い、うるちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全身スッキリCUTして
さっぱりなりましたぁ
カメラを向けると、じぃーっと見つめてくれる
うるちゃんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




チワワのそらくんです
とっても大人しい、そらくん!!
シャンプーのコースとハミガキに来てくれましたぁ
今回もとってもお利口さんに
頑張ってくれましたぁ
ハミガキもして、お口もさっぱり!!
そらくんもご満足の様でしたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。



ハーフのレイくんです
とっても癒し系な、レイくん!!
お顔も体もスッキリCUTしましたぁ
さっぱり大変身した、レイくん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子でしたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬



ハーフのラルフくんです
とっても明るい、ラルフくん!!
大好きなママさんと一緒に
元気に美容に来てくれましたぁ
足先はスッキリ、体はふんわりなスタイルにCUTしましたぁ
美容後の撮影では、笑顔で写真に
写ってくれましたぁ♪
★〜(*>ω<*)(*>ω<*)〜★



ハーフのムクくんコーギー空くんです
とってもお利口さんな、ムクくんと空くん!!
仲良く美容に来てくれましたぁ
ムクくんは、前回よりもスッキリめにCUTして
空くんは、シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ
美容後は、大好きなママさん達のお迎えに
大喜びの、ムクくんと空くんでしたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



柴犬のクマくんです
とっても甘えん坊さんな、クマくん!!
だいぶ美容にも慣れてくれた様子で
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後の撮影では、とっても可愛い表情の
クマくんの1枚が撮れましたぁ♪
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*



ダックスのピスちゃんです
新しいお友達の、ピスちゃん!!
初めての場所で少し緊張気味でしたが
最後の方には、だいぶ慣れてくれた様子で
美容後には、シッポをふりふり
近づいて来てくれる、とっても可愛いピスちゃんでしたぁ♪

そんな、人懐っこくて甘えん坊さんな
ピスちゃんにまた会えるのを楽しみにしてますッ★
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥




シーズーピケくんです
とってもお利口さんな、ピケくん!!
いつものスッキリめなスタイルにCUTしましたぁ
キレイキレイにして、さっぱりなりましたぁ
美容後の撮影では、お外がとっても気になる様子の
ピケくんをパチリッ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪



ハーフのヒサちゃんです
とっても頑張り屋さんな、ヒサちゃん!!
今回も最後まで、一生懸命頑張ってくれて
スッキリ、さっぱりなりましたぁ
美容後は、カメラを向けると
とっても可愛い笑顔で、写真に写ってくれましたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m