心配です・・・

先日、お出かけ中に

迷子のわんちゃんを探しているという

チラシが数枚貼られていいるのを見ました。



今は特に寒い時期でもありますし、

事故の危険性などを考えても、とっても心配です・・。


ワンちゃんは、お外に興味がいっぱいで、タイミングが悪かったり、ほんの一瞬でお外に

飛び出して行っちゃうときがあります!!!


みなさま、わんちゃんがお家の中にいる時なども

ドアの開け閉めなどを気を付けてあげてくださいね!




それと、首輪に迷子札を着けてると万が一の時も少し安心ですね!!



当店でも可愛い迷子札などを販売しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね☆






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のワンちゃん



プードルのリズちゃんです
とっても人懐っこい、リズちゃん!!
前回と同じスタイルにCUTして
益々、可愛くなりましたぁ
最後まで、とってもお利口さんに頑張ってくれて
温泉にもお利口さんに入ってくれましたぁ
美容後は、リズちゃんも嬉しそうにシッポを
フリフリしてくれましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





プードルのもずくちゃんです
とっても甘えん坊さんな、もずくちゃん!!
美容中は、抱っこしてほしいのを我慢して
頑張ってくれていましたぁ
いつものスッキリめなスタイルに
大変身して、もずくちゃんもご満足の様でしたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の、もずくちゃんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。






ヨーキーのジュニアくんです
とってもお利口さんな、ジュニアくん!!
キレイキレイして、さらさらつやつやになりましたぁ
さっぱりCUTして、益々イケメンさんに
なりましたぁ
美容中は、そんなジュニアくんの
可愛い表情と仕草にとっても癒されましたぁ
美容後は、ジュニアくんのくつろぐ姿をパチリッ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






プードルのバブくんマイロくんです
大好きなママさんとお姉さんに抱っこされて
美容に来てくれた、バブくんとマイロくん!!
CUTのコースと温泉に入りに来てくれましたぁ
性格は全然違う、バブくんとマイロくんですが
美容中は、バブくんもマイロくんも同じように
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
お写真は、とっても気持ちよさそうに入ってくれた
温泉での1枚ですッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m