食欲が・・・

先日皆で焼肉を食べに行きました〜!

お正月休み中に美味しい物を食べ過ぎて、

いまだに食欲旺盛なままです〜〜( ̄▽ ̄;)

このままだと太っちゃいそうですぅ(笑)

みなさんも食べ過ぎには注意されてくださいねっ☆





それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のワンちゃん



コーギーまなちゃんです
とっても好奇心旺盛な、まなちゃん!!
美容中も色々なものが気になる様子でしたが
最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
初めての温泉も、とっても気持ちよさそうに
入ってくれてカメラを向けると
とっても可愛い、笑顔で写ってくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





チワワのこばんくんポメラニアンまりもくんです
2匹で一緒に美容に来てくれた、こばんくんとまりもくん!!
こばんくんは、シャンプーのコースに
まりもくんは、CUTのコースに来てくれましたぁ
さらさら、ふわふわになって益々
イケメンさんになったこばんくんと
こばんくんのことがとぉーって気になる様子の
まりもくんをパチリッ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ヨーキーのサクラちゃんです
とっても甘えん坊さんな、サクラちゃん!!
美容中は、遊びたいのと抱っこしてほしいのを
我慢してとってもお利口さんに、頑張ってくれましたぁ
初めての温泉にちょっぴり緊張気味の、サクラちゃん!!
美容後は、大好きなママさんのお迎えに
とっても大喜びの、サクラちゃんでしたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





チワワのナツくんです
とっても大人しい、ナツくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
全体的にスッキリCUTして、サッパリなりましたぁ
美容後は、シッポをふりふり
ナツくんもご満足の様子でしたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





ダックスのとっとちゃんです
とってもお利口さんな、とっとちゃん!!
今回もとっても気持ちよさそうに温泉に入ってくれましたぁ
そんな、とっとちゃんの表情にまたまた
癒されましたぁ
美容後は、大好きなママさんのお迎えが
とぉーっても待ち遠しい様子の、とっとちゃんでしたぁ♪
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。





パピヨンパピくんです
とっても頑張り屋さんな、パピくん!!
今回も最後までとってもお利口さんに、頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして、益々さらさら
ふわふわになりましたぁ
お写真は、気持ちよさそうに入ってくれた温泉での
1枚です。ちょっぴり舌を出したとっても
可愛い表情のパピくんが撮れましたぁ♪
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





ダックスのミルクちゃんチャッピーちゃんです
とっても仲良しさんな、ミルクちゃんとチャッピーちゃん親子!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
美容後の撮影では、同じ方の足を前に出して
写真に写ってくれましたぁ
そのあとは、大好きなママさんのお迎えを
とってもお利口さんに待っててくれる
ミルクちゃんとチャッピーちゃんでしたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





プードルのチョコちゃんです
とっても甘えん坊さんな、チョコちゃん!!
まだまだ慣れない美容ですが、前回よりかは
だいぶ慣れてくれた様子でしたぁ
ふわふわ、もこもこになって益々可愛くなった
チョコちゃんの笑顔の1枚が撮れましたぁ
美容後は、大好きなお姉ちゃんに抱っこされて
嬉しそうなチョコちゃんでしたぁ♪
☆:・*・:(●^∨^○):・:*・:★





シュナウザーミソラちゃんとダックスのマリナちゃんです
とっても人懐っこい、ミソラちゃんとマリナちゃん!!
ミソラちゃんは、いつものスタイルに
スッキリCUTして、マリナちゃんは
シャンプーのコースでキレイキレイになりましたぁ
美容後の撮影では、ミソラちゃんもマリナちゃんも
カメラを向けると興味津々で、じぃーっと
見つめてくれましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m