当店では♪

当店では23日から25日まで美容をご利用頂いたわんちゃんに、

クリスマスバージョンのりぼんやバンダナをプレゼント♪



みんな綺麗に可愛くなって、ママさん達のにも

とっても喜んで頂きましたぁ

・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。



そんな可愛いわんちゃん達のご紹介です☆★



今日のわんちゃん



キャバのクッキーくんです
新しいお友達のクッキーくん!!
好奇心旺盛の元気いっぱいの
クッキーくん!!
シャンプーとCUTしてサッパリなりましたぁ
帰りに買って頂いたダウンジャケットもとってもお似合な
クッキーくんでしたぁ

また、クッキーくんに会えるのを楽しみにしております!!
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥





チワワのモカちゃんです
いつも、シッポをフリフリ可愛くスタッフに
ご挨拶してくれるモカちゃん!!
今日も終始ご機嫌さんなモカちゃんでした
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




ダックスの富士くんとチワワの千代丸くんです
2匹仲良くシャンプーに来てくれましたぁ〜〜
美容後はお揃いのポーズで
写真に写ってくれましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ハーフのムクくんコーギー空くんです
大人しくてとっても可愛いムクくんと
明るくて元気いっぱいの空くん
癒し系の2匹に今日もいっぱい癒されちゃいましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




ハーフのリキくんです
とってもお利口さんで頑張り屋さんの
リキくん!!
今日もスタッフと仲良く頑張ってくれましたぁ
♡♥♪(・∀・)☆♥




シュナのタクマくんです
甘えん坊さんの性格でとっても
可愛いタクマくん!!
今日も「頑張って〜」という
スタッフの応援で、ちょっぴり苦手な美容を
頑張ってくれる、タクマくんでしたぁ
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜



ヨーキーのさくらちゃんです
とってもお利口さんで女の子らしい性格
のさくらちゃん!!
美容後は、とっても可愛いく
お写真にうつってくれましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~


プードルのキャンディーちゃんです
愛嬌たっぷりとっても可愛い
キャンディーちゃん!!
スタッフにとっても喜んで会いに来てくれるので
とってもとっても嬉しくなっちゃいます
.*°.+(嬉>艸<).*°.+


ダックスのノアちゃんです
とっても利口さんなノアちゃん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
サッパリして、ノアちゃんも
ご満足の様でしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



シバのジャックくんです
とっても元気いっぱいな、ジャックくん!!
サッパリ、綺麗になった美容後には
お利口さんにおすわりしてくれる
ジャックくんをパチリッ!!
(o´□`)vニコッ




ダックスのラグオくんです
またまた、新しいお友達の、ラグオくん!!
最初は、少し緊張している様でしたが
徐々に慣れてくれた様でしたぁ
帰りは、大好きなパパさん、ママさん達の
お迎えに大喜びの、ラグオくんでしたぁ

また、そんなラグオくんに会えるのを楽しみにしてます!!
(*´∀`*)ノ″マタネェ


チワワのココちゃんです
とっても大人しい、ココちゃん!!
とっても可愛いお洋服を着て、美容に来てくれましたぁ
帰りも暖かな洋服を着て
寒さ対策バッチリな、ココちゃんでしたぁ
(*≧∀≦*)カワイイ〜〜



プードルのバブくんマイロくんです
とっても人懐っこい、バブくんと、マイロくん!!
2匹仲良く、抱っこされて美容に来てくれましたぁ
とっても気持ちよさそうに
温泉につかる、バブくんとマイロくんの
表情にとっても癒されましたぁ
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



プードルのマロンちゃんです
とっても頑張り屋さんな、マロンちゃん!!
小さな体で、最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、大好きなママさん、パパさんの
ところに一直線の、マロンちゃんでしたぁ
(●^▽^●)ニコ-リ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m