夜景や星が☆

だんだん、暖かくなってきて、夜も外出する

機会が増えてきちゃうこの時期!!!

ふとした時に空や遠くを見渡すと


星や、夜景がとっても綺麗で、またまた癒され

幸せを感じちゃいますぅ


お天気が良かった日などは、すごく綺麗に見えて

嬉しくなっちゃいます♪♪





それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん




チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
キュートで可愛い親子の
ゴーヤちゃんと日和ちゃん!!
いつもスタッフのに尻尾をいっぱい振って
可愛く挨拶してくれるんです
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



プードルのルパンくんです
性格もお顔もとってもかわいい
ルパンくん!!
美容中に目が合うたびに
ギュ〜〜としたくなっちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



キャバリアのランちゃんです
大人しくて、とってもお利口さんな
ランちゃん!!
いつも通り、短めにCUTして
すっきりなりましたぁ〜〜
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。



チワワのいちごちゃんです
いつもお利口さんに頑張ってくれえる
いちごちゃん!!
スタッフとカメラに興味津々の
いちごちゃんをパチリです!!
(*≧∀≦*)



プードルのチュチュくんとブルブルくんです
またまた、2匹仲良く美容に来てくれた
チュチュくんとブルくん!!
美容前の合間の時間にチュチュちゃん達とスタッフと皆で
仲良く楽しい時間を過ごしちゃいましたぁ
☆*:,*(●´∀`)人(´∀`●)*・:*☆



チワワのチロくんです
とってもお利口さんに頑張ってくれる
チロくん!!
今日もスタッフかいっぱい褒められちゃって
ましたぁ〜〜
ェラ―――(*≧∀≦*)―――ィネッッ♪♪



ポメのチョコちゃんです
いつも、スタッフと一緒に
美容を一生懸命頑張ってくれるチョコちゃん!!
美容後は〜〜
とても可愛いチョコちゃんスマイルを
いただきましたぁ〜〜
ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



柴犬のヒナちゃんアイちゃんです
とっても可愛らしい親子の
ヒナちゃんママとアイちゃん!!
今日も大変よく頑張ってくれましたぁ〜〜
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m