先日のお休みに♪


私ごとですが・・・

先日のお休みに、友人と久しぶりにマリノアに行ってきましたぁ〜〜〜

春休み中もあって、人はすごく多かったですが

お天気も良く、お買い物もいっぱいして

とってもリフレッシュできましたぁ〜〜♪♪


美味しいものも、沢山食べてとってもいい休日でしたぁ〜〜



また、今日から沢山のわんちゃんに癒されながらがんばりますっ♪♪




それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のワンちゃん!!





チワワのスカイくんです
甘えん坊さんの性格で
とっても可愛いスカイくん!!
今日もスタッフと仲良く頑張って
くれましたぁ〜〜
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスの金太郎くん桃太郎くんです
2匹仲良く美容にきてくれましたぁ〜〜
2匹ともお揃いのスタイルで
短くスッキリなりましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




プードルのポポちゃんです
とっても優しくて、甘え上手な
可愛いポポちゃん!!
ポポちゃんの愛らしい仕草に
スタッフは胸キュンでしたぁ
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆



ダックスのとっとちゃんです
とっても可愛らしくてお利口さんで
スタッフととっても仲良くしてくれる
とっとちゃん!!
そんなとっとちゃんがスタッフは
大好きですぅ
(人´∀`)♡ラぶv



プードルの陸くんです
とってもお利口さんに美容を頑張って
くれた陸くん!!
短くCUTしてスッキリ可愛くなりましたぁ〜〜
パパさん、ママさんにも仕上がりを
喜んでいただけましたぁ〜〜〜
(人´∀`).☆.。.:*アリガトウゴザイマスゥ☆彡



プードルのはなちゃんです
いつも通りのスタイルで
すっきり短くなったはなちゃん!!
美容後は、大好きなママさんに
抱っこされて写真撮影です
v(o^_^o)v ぶいっ



ヨーキーのラムちゃんです
大好きなパパさん、ママさん達と
離れ離れになるのを我慢して
いつも美容を頑張ってくれるラムちゃん!!
美容が終わって、お迎えがとっても
待ち遠しそうなラムちゃんをパチリです!!
(●^▽^●)ニコ-リ




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m