ぽかぽかお風呂♪♪

私ごとですが・・・

ぽかぽかお風呂が恋しいこの季節


最近、またまた入浴剤をたくさん買ってしまいましたぁ〜〜

今は、色んな種類の入浴剤があり、買いに行った時にいつも

すっごい悩んじゃいますが〜〜

ついつい、コラーゲン配合を選んでしまいますぅ(;´∀`)・・アハ

この時期は、特にポカポカに体が温まり、しかもお肌はツルツル!!

★*もぅサィコーデス*★ヽ(ゝ∇・*)ノ

大 大 大好きなお風呂タイムに癒されながら、今年ものこりわずかですが

頑張りたいと思います!!


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪




今日のワンちゃん




チワワのマロンくんミーちゃんです
またまた2匹仲良く美容に来てくれた
マロンくんとミーちゃん!!
今日もスタッフと一緒に
一生懸命がんばってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



チワワのジャズちゃんさくらちゃんです
親子仲良く美容に来てくれたジャズちゃんと
さくらちゃん!!
さくらちゃんママは、ジャズちゃんのことを
美容中も終始心配してましたぁ
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



プードルの海くんナミちゃんです
性格もお顔もとっても可愛い
海ちゃんとナミちゃん!!
今日も2匹にいっぱい癒されちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



プードルのクリルちゃんポポロちゃんです
甘えん坊さん性格でとっても可愛い
クリルちゃんとポポロちゃん!!
2匹お揃いのスタイルでスッキリ
可愛くなりましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ポメのティアラちゃんです
小さい体でいつもお利口さんに
頑張ってくれるティアラちゃん!!
そんなティアラちゃんの
可愛い写真がとれまあしたぁ
v(●^v^●)v


チワワのしょこらくんです
大人しくてとってもお利口さんな
しょこらくん!!
今日もスタッフにいっぱい褒められちゃって
ましたぁ〜〜〜
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+



チワワのセナちゃんまあちゃんです
2匹仲良くシャンプーに来てくれました
2匹とも大きくてウルウルお目目で
とっても可愛くて
スタッフは胸キュンです
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




ダックスのりんちゃんです
女の子らしくてとっても可愛い
りんちゃん!!
今日も、スタッフと仲良くお利口さんに頑張って
くれましたぁ〜〜
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m