大掃除♪♪

先日のお休みに
年末に向けて大掃除をしましたぁ〜〜〜

色々な所が、一つ一つが綺麗にピカピカになって
とっても気持ちが良かったです

そんな我が家の大掃除に大活躍だったのが
高圧洗浄器〜〜〜

楽で早くて本当に便利でしたぁ♪

お店の大掃除も頑張りたいと思いますぅ


それでは今日も可愛いワンちゃん達のご紹介です♪

今日のワンちゃん




プードルのプリンスくんです
今日もいつものスタイルでスッキリ
可愛くなったプリンス君!!
ミッキーちゃんみたいな大きなお耳が
とってもお似合いです
♥(。→v←。)♥ ~~


エスティームックくんです
お顔もお耳も短くなって
大変身のムックくん!!
短いスタイルもとってもお似合いで
可愛いムックくんです!!
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥



ダックスのピースケくんベンジーくんです
2匹仲良く美容に来てくれた
ピースケくんとベンジーくん!!
2匹お揃いのスタイルで
スッキリ可愛くなりましたァ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆



チワワのモカちゃんです
明るくて元気いっぱいのモカちゃん!!
今日もスタッフと仲良く美容を
頑張ってくれましたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆



ダックスのランちゃんです
またまた、温泉に入りに来てくれた
ランちゃん!!
今日もとっても気持ちよさそうに
入ってくれてましたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


チワワのハッピくんです
頑張り屋さんのハッピくん!!
お利口さんに美容を頑張ってくれた後は
しっかカメラ目線で
カッコ良く写ってくれましたぁ
(o´□`)vニコッ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(v_v)m