風邪やインフルエンザに負けず

皆さん、今年も風邪やインフルエンザが流行る季節が
やって来ましたねぇ〜〜(>へ<)キャー!!!

予防ワクチンや、外出時のマスクそしてうがいに、手洗いなど
早めにきちんと予防して、
何かと、忙しい12月を元気に乗り越えましょうねぇ


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です(b'v`●)


今日のワンちゃん


チワワのこももちゃんです
今日も、いつものスタイルで短めにCUTです♪
そして、写真撮影ではまたまた
マッタリ温泉中をお邪魔しちゃいましたぁ
♪(●ゝ艸・○)


ポメのクーくんです
愛嬌タップリでとっても可愛いクーくん!!
今日もいつも通りのスタイルで
益々かっこ良くなっちゃいましたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥


チワワのアニーちゃんです
ちっちゃい体で、今日もお利口さんに
頑張ってくれましたぁ♪
スタッフに、いっぱい褒めてもらって
うれしそうでしたぁ
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


チワワのレオくんとダックスのキングくん

ジャックくんです
今日も仲良く3匹一緒にシャンプーに来てくれましたぁ
美容をお利口さんに頑張ってくれた後は、
3匹とも、大好きなパパさんとママさんの
お迎えが待ち遠しそうでしたぁ
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪


プードルのテディくんティアラちゃん

チャッピーちゃんテレサちゃんです
仲良し親子の登場です!!
テディパパとティアラママの可愛いお顔と
性格をバッチリ受け継いたチャッピーちゃんとテレサちゃん!!
親子揃って、とってもお利口さんでしたぁ♪
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+


ダックスのショコラちゃんです
頑張り屋さんのショコラちゃん!!
今日もいつも通りのスタイルで
スッキリなりましたぁ
短いのもとっても良く似合ってますねぇ☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


プードルのそらくんです
甘えん坊さんな性格で、とっても可愛いそらくん!!
最後まで、お利口さんに頑張ってくれましたぁ♪
ファンがいっぱいのイケメンなそらくんです
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


ハーフのリンくんです
温泉に嬉しそうに入ってくれてるリンくん!!
そんな表情をしてくれると
スタッフもすっごいうれしくなっちゃいます♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m