イルミネーション♪

もうすぐクリスマスですね!!

天神を歩くとキレイなイルミネーションが沢山あり、
思わず足を止めてしまいます(o゚Д゚o)
今度、時間によゆうがあればイルミネーション巡りでもしてみたいなと思いました(笑)


ドッグマートでもクリスマス使用で可愛いく店内を飾り、
クリスマス数量限定ワンちゃん用のお菓子セットや洋服なども
入荷予定なので是非遊びに来てください☆



それでは、ご来店してくれた可愛いワンちゃん達のご紹介です!!


☆今日のワンちゃん☆



ダックスのりりちゃんミルクちゃん

チャッピーちゃんです。
仲良く3匹で、ご来店してくれましたぁ♪
今日は、3匹共にスッキリコースでサッパリしました!
お迎えを待っている時はオネムタイムでしたが、
お母さんが見えると3匹共にテンションアップしていました
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


パピヨンさくらちゃんです。
今日も一生懸命頑張ってくれました☆
カットも、とってもおりこうさんだったので
スムーズかつキレイに仕上がりました(*^U^*)
お名前を呼んで笑顔になった所をパチリです♪



ダックスのプリンちゃんです。
ふわふわなお耳が可愛いプリンちゃんです♪
今日はスッキリカットなので、お耳も体に合わせて短くしました☆
プリンちゃんの可愛さが引き立つ仕上がりになしました(∩゚∀`∩)



ブルドッグ花ちゃんです。
今日も元気にご来店してくれましたぁ☆
優しく手をなめてくれる花ちゃんが可愛くて仕方ありません!!
おっとりしていて優しい花ちゃんに癒してもらいましたぁ(/∀\*)


パピヨンパピくんです。
パピくんの被毛はいつ見てもとってもキレイです!!
今日もシャンプーとリンスの効果で美しさに磨きがでましたぁ☆
このポージングもモデルさんの様です (o´∀`o)



シーズーパピくんです。
スタッフと大の仲良しのパピくん!!
今日も尻尾を振って元気にご挨拶してくれましたぁ☆
短めのお耳が似合っています(*゜∀゜)


ダックスのチーくんです。
可愛いおめめが印象的なチーくん
スタッフが呼ぶと可愛くシッポをふってくれます☆
今日も美容を頑張ってくれましたぁ(ゝ曲<)


シーズー真之介くんです
美容中、いつもおりこうさんにできる真之介くん♪
お顔を洗う時も嫌がらずキレイに洗ってもらいます!!
美容後は、スタッフからお褒めのナデナデをしてもらっていました(o´∀`o)



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m