スタッフ皆で!!!

昨日、仕事が終ってスタッフ皆で
鍋をしましたぁ♪♪
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

食欲の秋だけあって、カキや豚、鳥肉などの
美味しい食材があっという間に
みんなのお腹の中へ・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

皆、美味しそうに食べてくれ嬉しかったです♪♪
美味しくて、楽しくてとってもステキなひと時でしたぁ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!


今日のわんちゃん


M・ダックスの芯くんです
凛々しいお顔が男らしい☆
美容も慣れっこなのでお利口さんでしたぁ
完璧なカメラ目線がステキです♪♪
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


M・シュナウザージャッキーくんです
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ
スタッフにもお店にも大分慣れてくれて
とてもリラックスしたジャッキー君が撮れましたぁ♪♪
d(≧▽≦*d)



パピヨンパピーくんです
大きなお耳とツヤツヤな毛並みが
とてもステキなパピーくん
今日もカッコイイ写真が撮れました☆
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



柴犬のピーチちゃんです
とっても優しいピーチちゃん☆
写真撮影もカメラ目線で
バッチリ決めてくれました♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


パピヨンチコくんです
明るい性格のチコくん!!!
カメラを向けると
とってもステキな笑顔を
見せてくれましたぁ〜♪
(o´□`)vニコッ



T・プードルのくりんちゃんです
初めてご来店のくりんちゃん☆
最初は少しドキドキしてましたが
とても頑張り屋さんでスタッフとも
すぐに仲良しになりましたぁ
くりんちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます♪♪
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



ハーフのレオンくんです
今日はシャンプーに来てくれましたぁ!!!
モコモコのふわふわの毛並みが
とてもステキなレオンくん♪
抱っこをする度いつも
とっても癒されちゃっています☆
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+



ブルドッグまるちゃんです
とっても女の子らしいまるちゃん☆
スタッフが話しかけると愛想良くご挨拶してくれました
シッポをフリフリしながら寄って来てくれる姿が可愛かったです
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m