気を付けすぎて・・・

最近、寒くなるにつれて・・・
またまたインフルエンザが流行ってきてますよネェ〜。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

体調管理も気を付けないとっ!!!と思い、
万全な冬のパジャマとあったか靴下で夜を過ごしたところ・・・


寝ている途中で逆に暑くなったようで、
いつの間にか布団をはいでしまい、
睡眠の途中で寒さに起こされちゃいました〜・・・
。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ


風邪やインフルエンザにならないように
気を付けようと思います!!!
今日は生姜湯を飲んで暖まって寝ます〜(´▽`*)アハハ
皆さんも風邪やインフルエンザには
十分に気を付けてくださいネェ〜
(p*>ω<q)!!!



それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!



今日のわんちゃん



シーズータローくんです
カットコースでご来店のタローくん!!!
スッキリ綺麗になった後は
お母さんに抱っこされての写真撮影
とってもご機嫌サンでしたぁ〜♪♪
(●ゝ∀・●)♪♪



ダックスのジョナちゃんです
とってもお利口さんなジョナちゃん☆
今日もシャンプーに来てくれました
真ん丸お目目がとっても可愛いですね♪
ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ



ダックスのかんくんです
とってもお話上手なかんくん!!
シャンプーの最中「かゆいとこないですか〜!?」と
聞くと「ないで〜す!!」答えてくれましたぁ♪
★*゜*(感´∀`激)*゜*★



ダックスのランちゃんです
とっても女の子らしいランちゃん♪
可愛いクリクリお目目に
長いお耳がとってもお似合いですねぇ〜☆
。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。



ポメラニアンレオくんです
いつも笑顔で挨拶をしてくれるレオくん!!!
ふわふわの毛並みがとってもステキで
抱っこをしてるとキューとしたくなっちゃいます♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m