節分

今日は節分ですねぇ〜
豆まきに、恵方巻き♪♪
当店も、恵方巻きの差し入れを
スッタフの知り合いに頂きましたぁ
東北東を向いてスッタフみんなで美味しく頂きましたぁ♪♪
ありがとうございましたm(v_v)m


豆まきをして、福をいっぱい呼んで
鬼さんは追い出しちゃって
今年も1年、楽しく元気にすごしましょう♪♪


それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のわんこ




プードルのソフィーちゃんです
美容後にカメラを向けると、
しっかりカメラの方をみてくれて
1回でかわいいく撮れました
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



シュナウザーの明斗くんです
おとなしくて、優しい性格の明斗くん!!
お口元も、短く切って
スッキリ可愛くなりましたぁ♪♪
v(o^_^o)v ぶいっ




ヨーキーのしんのすけくんサンデーくんです
しんくんは、短くカットして
サンくんは、長めのスタイルでキレイに
なりましたぁ
次に紹介する、ししくんとかきくんと一緒に
仲良く4匹で来てくれました
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



ヨーキーのししまるくんかきまるくんです
ししくんは、長めで
かきくんは、シュナウザースタイルに!!
とってもよく似合ってました
お利口さんで、とっても可愛い4匹です☆☆
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m