元気が一番!!

12月になると、なにかと色々忙しく
なっちゃいますよねぇ〜
そんな忙しいときだからこそ
皆様、体調管理には充分気をつけてくださいねっ
そして、来年に向かって元気にがんばりましょう!!



それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥



今日のわんちゃん



パピヨンチコくんです
次にご紹介するピーチちゃんと一緒に
シャンプーにきてくれましたぁ
すごくお利口さんのチコくんです♪♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




柴犬のピーチちゃんです
頑張り屋さんのピーチちゃん!!
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ♪♪
美容が終わって一安心のピーちゃんです☆
d(≧▽≦*dガンバッタネ




シーズーリリーちゃんです
とっても、お利口さんのりりーちゃんですっ
今日もシャンプーして、スッキリ綺麗に
なりましたぁ
〈〃^∀^〃)ェヘヘ




ヨーキーのブルースくんです
今日は、ブルースくんはCUTにきてくれました。
毎日、一緒のウィルスくんとお迎えのときに
再会して、お互いにとってもうれしそうでしたぁ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より待ちしておりますm(v_v)m