ついに・・・12月☆

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月!!
クリスマスもあっという間に着ちゃいそうですねっ
でも、この時期はいろんなところで・・・かわいい飾りつけや
イルミネーションなどなど、
町中がと〜てもキレイですよねっ♪♪
先日行ったキャナルもすぅごくキレイでしたぁ

それでは、今日もキレイになった可愛いワンちゃん達を紹介いたしますっ♥


今日のワンちゃん


パピヨンベッキーちゃんです 
いつもありがとうございます。とってもお利口さんのベッキーちゃん♪
美容が終わったあと、カメラを向けると
とっても可愛い笑顔をくれましたぁ
月末もお待ちしております♥
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




トイプードルのメープルちゃんです
今日はシャンプーに来てくれましたぁ♪
帰りには、フードやおやつなども買って頂きました。
いつも、ありがとうございます。
また、月末にメーちゃんに会えるのを楽しみにしていますっ♥
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



チワワのココアちゃんです
毎回大喜びでお店に遊びに来てくれますっ
いつもありがとうございます。
今日は、ココちゃんが大好きなキャリーバックとお揃いの
スヌーピィーのお洋服をきて写真撮影ですっ♥
〈〃^∀^〃)カワイイー


ミックスのサスケくんです
サスケくんは、次にご紹介するアイちゃんとコロくんの
息子ちゃんです☆
ご近所さん同士で、今日は親子なかよく
一緒にご利用頂きましたぁ
スッキリかわいくなりました♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


マルチーズアイちゃんシーズーコロくんです
佐助くん同様、二匹とも短くすっきり
可愛くなりましたぁ♪
お迎えの時まで、
親子仲良くお利口に待っててくれましたぁ♥
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ミニピンポンくんです
元気いっぱいのポンくん、今日も大喜びで
遊びにきてくれましたぁ♪
とっても人気もののポンくんです☆
+.+゚d(´∀`*)グッ!!


ヨーキーのB・Bちゃんです
今日も一生懸命頑張ってくれましたぁ。
スタッフに抱っこされて
可愛い写真が取れましたぁ♥
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より待ちしておりますm(v_v)m