最近は、お仕事中に♪

最近は、お仕事中にママさんなどと一緒にとっても嬉しそうにお散歩をしてる


ワンちゃんをお見かけしたり〜〜〜


気持ちよさそうに窓から少し顔を出してドライブを楽しんでる


ワンちゃんをよくお見かけします。



最近は、そんな風景にとっても癒されながら毎日を過ごしてますぅ♪


ほんとに、ワンちゃん達って感受性や表情が豊かで、仕草一つ一つとっても可愛くて

癒されますねッ!!!





それでは、今日も可愛いワンちゃん達を紹介しま〜す♥





今日のわんちゃん!






シェルティーのレオくんです
とってもお利口さんなレオくん!
いつものシャンプーコースに来てくれましたぁ♪
おっとりさんなレオくんに終始癒されちゃいました〜〜+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



チワワの花ちゃんです
元気いっぱいな花ちゃん!
いつものカットでスッキリ可愛く仕上がりました♪
美容中も遊びたいのを我慢してお利口さんに頑張ってくれました〜〜\(≧U≦)/





チワワのモカちゃんです
頑張り屋さんなモカちゃん!
シャンプーコースに来てくれました♪
今日もスタッフと一緒に頑張ってくれましたぁ〜ヾ(*´∀`)ノ
スッキリキレイキレイになったモカちゃんなのでした☆彡




チワワのカイくんです
大人しいカイくん!
カットコースに来てくれました☆
いつものスッキリカットでますますかっこよくなりました〜〜(b'v`●)
お母さんのお迎えを楽しみに待つカイくんをパシャ!




トイプーのなずちゃんです
愛敬たっぷりななずちゃん!
今日も元気いっぱいでカットに来てくれました〜♪
スッキリなってますます可愛くなったなずちゃんをパシャリ(*^o^*)/




チワワのめぐちゃんです
とってもお利口さんなめぐちゃん!
全体スッキリカットに来てくれました〜
ますます可愛くなってるんるんさんなめぐちゃんでしたぁ〜(●>∪<●)




シュナのゾロくんです
元気いっぱいなゾロくん!
いつものスタイルでスッキリカッコよくなりました〜☆彡
大好きなお母さんのお迎えでご機嫌さんなゾロくんなのでしたぁ(o´∀`)ノ


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m