健康第一♪


最近は、日中は蒸し暑かったり、夜は寒くなったり・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・

油断したら体調を崩してしまいそうな気候ですね〜〜

皆様、風邪など引いていませんか〜〜?・゚・(ノД`;)・゚・



過ごしやすい季節ではありますが

季節の変わり目の時期なので

健康には十分気をつけましょうねっ








それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のわんちゃん






ハーフのマロンちゃんです
とっても大人しいマロンちゃん!
スッキリきれいになってるんるんさんです♪
写真もとっても可愛く写ってくれましたぁ〜ヾ(o´∀`o)ノ




ダックスのアンリくんです
元気いっぱいなアンリくん!
全体スッキリカットのコースに来てくれました〜♪
お迎えが来ると大喜びなアンリくんなのでしたぁヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪



チワワのいちごちゃんです
シャンプーコースでご来店です!
今日もスタッフと一緒に最後まで美容を頑張ってくれましたぁ♪
美容が終わると遊ぼう♪とご機嫌さんないちごちゃんなのでした〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。





トイプーのモカちゃんです
元気いっぱいでとっても可愛いモカちゃん!
ふわふわカットのコースでますます可愛くなりましたぁ(yωy*)
美容後はニコニコスマイルのモカちゃんをパチリ☆彡





ダックスのかんちちゃんです
とってもお利口さんなかんちちゃん!
スッキリカットのコースに来てくれましたぁ〜(*>ω<*)
お迎えもお利口さんに待ってくれていましたよ♪




ハーフのかりもくんです
おっとりさんなかりもくん!
いつものカットに来てくれました〜☆
美容後もばっちりカッコよく決めてくれましたぁ(b´ω`d)




トイプーのラムちゃんです
愛敬たっぷりなラムちゃん
スッキリカットでますます可愛くなりました☆彡
ラムちゃんにじ〜っと見つめられて
きゅんきゅんなスタッフなのでしたぁ〜ヽ(〃v〃)ノ





チワワのむさしくんです
ドッグマートに新しいお友達です♪
とってもお利口さんなむさしくん!
スッキリカットのコースに来てくれましたぁ〜(人・ω・)
当店では初めての美容でしたが、
お利口さんに最後まで頑張ってくれました☆彡





チワワのナツくんです
元気いっぱいなナツくん!
カットコースに来てくれました〜!
スッキリカッコよくなってご機嫌さんな
ナツくんなのでしたぁ(pq´v`*)





チワワのチロくんです
シャンプーコースに来てくれました♪
スッキリきれいになってチロくんもるんるんさん(*´ω`*)ノ
ニッコリスマイルのチロくんをパシャリ!




チワワの一茶くんです
とっても人懐っこい一茶くん!
今日も元気いっぱいにご来店です♪
ご機嫌さんで美容も頑張ってくれましたぁ〜゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m