ゴールデンウィーク中も♪

皆さん、ゴールデンウィークがもうすぐやってきますね〜〜♪

そんなゴールデンウィークがお天気であることを願いつつ


今年もドッグマートはゴールデンウィーク中も元気に営業しております!!


(5月6日 の水曜日は定休日となっております)



ぜひぜひ、ワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいねっ♪






それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!




今日のわんちゃん





ハーフのマリンちゃんです
おっとりさんなマリンちゃん!
いつものカットでとってもかわいく仕上がりましたぁ♪
写真もとっても可愛く写ってくれました〜〜



マルチーズウランちゃんです
大人しくてお利口さんなウランちゃん!
スッキリカットでますます可愛くなりました〜☆彡
カットが終わってリラックスモードな
ウランちゃんをパシャリ




チワワのココアちゃんです
カットのコースに来てくれました!
ふわふわにとっても可愛く仕上がりましたぁ
お迎えまだかな〜♪と待つココアちゃんをパシャリ☆彡




アメリカンコッカーのガッシュちゃんです
とっても大人しいガッシュちゃん!
足先までスッキリカットでますます
可愛く仕上がりました〜〜☆彡
美容もスタッフと一緒に最後まで頑張ってくれましたよ




シュナのシュラくんです
全体スッキリカットのコースに来てくれました♪
スッキリきれいきれいになって
シュラくんもご機嫌さんでした〜
お迎えが来るとるんるんなシュラくんなのでしたぁ




マルチーズペコちゃんです
元気いっぱいのペコちゃん!
いつものスッキリカットのコースに来てくれました☆彡
美容中もお利口さんに頑張ってくれましたぁ〜
美容が終わるとあそぼ〜♪と元気いっぱいな
ペコちゃんなのでした




トイプーのロコちゃんです
人懐っこいロコちゃん!
今日もふわふわカットでますます
可愛くなりましたぁ〜〜♪
可愛いロコちゃんに見つめられてスタッフもきゅんきゅんでしたぁ



トイプーのアヤちゃんです
元気いっぱいなアヤちゃん!
スッキリカットでスッキリ可愛くなりましたぁ
ばっちりカメラ目線のアヤちゃんをパシャ!





本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m