♡さくら♡

皆さん、さくらがとっても綺麗ですね♡

花見は行かれましたか〜〜〜??

通勤途中や外出中などでも

街のいろんなところで綺麗なさくらが見れてとっても

この時期は癒されますよね〜〜〜

時期的にはとっても短いですが、綺麗なさくらにいっぱいいっぱい

癒されましょうねっ♪










それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です!

今日のわんちゃん!




ハーフのレイくんです
とってもお利口さんなレイくん!
スッキリますますかっこよくなりました〜〜
お迎えが来るまで大好きなカゴの中で
お利口さんに待つレイくんなのでしたぁd(≧▽≦*d)



トイプーのゆりちゃんです
元気いっぱいなゆりちゃん!
今日もご機嫌さんで来てくれました♪
ふわふわカットでとっても可愛く仕上がりました〜〜ヾ(*´∀`*)ノ




チワワのそらくんです
やんちゃさんなそらくん!
シャンプーコースに来てくれました☆彡
きれいきれいになって嬉しそうなそらくんをパシャリ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




チワワの小町ちゃんこももちゃんです
仲良しさんでご来店です♪
いつものコースで温泉にもゆっくり入って
とってもリラックスしている小町ちゃんとこももちゃんなのでした〜〜(^-^)/



ポメのレオくんです
ふわふわカットのコースに来てくれたレオくん!
いつものカットでますますかっこよくなりましたぁ☆彡
美容後はとびきりのスマイル頂いちゃいました〜〜(★'v`人)



トイプーのももちゃんです
とってもおしゃれさんなももちゃん!
いつものアフロスタイルでかわいく仕上がりましたぁ♪
大好きなお母さんのお迎えでるんるんなももちゃんなのでした〜(*'v'*)




トイプーのショコラちゃんティラちゃんです
元気いっぱいにご来店です♪
スッキリカットのコースでふわふわに
可愛く仕上がりましたぁ♥(。→v←。)♥ ~~
ますます可愛くなったショコラちゃんとティラちゃんをパシャリ☆彡




トイプーのチュチュくんとダックスのブルブルくんです
仲良くいつものコースでご来店です!
チュチュくんとブルブルくん、全体スッキリカットで
ますますかっこよくなりました〜〜(^ー^)ノ☆*.。
お迎えも仲良く待ってくれていましたよ☆彡




シーズーそらちゃんです
シーズーロンくんも一緒にご来店して頂きましたが、
今回写真が上手に撮れずそらちゃんのみのご紹介となります
ごめんなさいm(v_v)m
ふたりとも仲良くカットのコースに来てくれました♪
スッキリカットでますます可愛くかっこよく仕上がりましたぁ(*´艸`*)




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m