2015初ブログ♪

改めまして、皆さんあけましておめでとうございます!!

皆様にとって今年も素敵な1年になりますように〜〜


お正月休みもあっという間に終わっちゃいましたがぁ〜〜

いかがお過ごしでしたか?(o≧∀≦o)



私ごとですが、実家で美味しいおせちを頂き、初詣や初売りに行ったり

そしてそして、今年は本当に久しぶりにスノボに行ったりと

とっても楽しいお正月休みをすごしましたぁ♪




今年も、皆様との出会いを大切にし、皆様に喜んで頂けるよう

スタッフ皆で頑張っていきますので、よろしくお願いいたします


また、今年もキャンペーンの情報や

可愛いワンちゃん達をブログの方で紹介していきますので

よろしくお願いいたします〜〜♡




さっそくですが、DOG−Martでは

1月末まで”あったかキャンペーン”

行っております!!!

美容をご利用の際に、DOG−Martの年賀状をご持参いただくと、

通常¥500〜の温泉が半額です!!!

(サイズ、種類によって温泉代金は異なります。)

※有効期限 2015年1月31日までです



この機会に、ぜひぜひ温かい温泉を楽しみにご来店くださいネェ〜 ★*温泉サィコー*★ヽ(ゝ∇・





それでは、今年も張り切って可愛いわんちゃん達のご紹介しま〜す!


今日のワンちゃん



シュナのタクマくんです
大人しくてお利口さんなタクマくん!
今回もお利口さんに頑張ってくれました♪
カットコースですっきりきれいになりました〜(*^-^*)





トイプーの空くんひめちゃんです
空くんとひめちゃん仲良くご来店です☆彡
元気いっぱいの空くんはいつものカットで
ますますかわいくなりました〜。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ひめちゃんは初めてのご来店でしたが、
とってもお利口さんに頑張ってくれました!




トイプーのQくんです
元気いっぱいのQくん!
いつものカットのコースでご来店です♪
きれいすっきりかわいくなりました〜d(・∀<)
美容後はかわいい笑顔のQくんをパシャリ!




シーズーピケくんです
癒し系なピケくん!
全体スッキリカットでますますかわいくなりました〜
美容中もとってもお利口さんに頑張ってくれました♪
お迎えが来るとご機嫌さんなピケくんでした〜(*´艸`*)




柴のじゅんちゃんです
ドッグマートに新しいお友達です♪
とっても人懐っこくて甘えたさんなじゅんちゃん!
初めてのご来店で少し緊張気味でしたが、
お利口さんに頑張ってくれました〜(*'v'*)
最後はとびっきりのスマイルで☆彡




トイプーのくりんちゃんです
大人しい性格のくりんちゃん!
カットのコースでスッキリかわいくなりました〜
最後はかわいいくりんちゃんのばっちり
カメラ目線いただきました〜(≧▽≦)ノ




トイプーのモカちゃんです
愛嬌たっぷりなモカちゃん!
遊んで〜!と甘えてくるモカちゃんに
スタッフもきゅんきゅんでした〜♥(。→v←。)♥ ~~
温泉にも入って気持ちよさそうなモカちゃんでした〜




チワワのココアちゃんです
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなココアちゃん!
シャンプーコースですっきりきれいになりました〜(^ー^)ノ☆*.。
美容後はリラックスしたココアちゃんをぱしゃり☆彡




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m