冬を楽しんじゃいましょう♡

冬って、日が暮れるのが早くて、チョット寂しくなっちゃいますが〜〜〜



そんな冬の時期だからこそ、早い時間から夜景が

楽しめちゃいますよねぇ〜〜。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

近々、美味しいものを食べて、夜景を見に行けたらいいな〜〜と

計画中です♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



皆さん、冬を思いっきり楽しんじゃいましょうねっ♪♪


それでは、今日も可愛いわんちゃん達のご紹介です(b'v`●)



今日のワンちゃん



シュナのまるくんです
今日も一生懸命頑張ってくれたまるくん!!
スッキリ短めにCUT して
益々、イケメンさんになっちゃいましたぁ
♥(。→v←。)♥ ~~



ダックスのタローくんです
とっても大人しくてお利口さんな
タローくん!!
優しくて、可愛いタローくんにメロメロな
スタッフでしたぁ
♥♥♥(о^□^о)♥♥♥




ダックスのハナちゃんチェリーちゃんです
親子で仲良く美容に来てくれましたぁ〜〜
2匹ともお揃いのスタイルで
大変身!!
短いスタイルもとってもお似合なハナちゃんママとチェリーちゃんでしたぁ
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆




プードルのリズちゃんとヨーキーのチョコちゃんです
スタッフととっても仲良しさんな
リズちゃんとチョコちゃん!!
優しくて癒し系の2匹の仕草に
終始癒されちゃってるスタッフでしたぁ
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



ダックスのPOMくんです
シャンプーコースでご来店んのPOMくん!!
明るくて元気いっぱいのPOMくん
美容後の可愛いお写真GETです
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m