ついつい食べ過ぎちゃいますぅ♪

慌しい年末となりました!

この時期はクリスマスに忘年会にと食べて飲んでという日が

多いですよね!!

私も先日、友人と福津海岸沿いに出来たマルマーレというレストランに行って来ましたぁ〜〜〜

海を見ながら、美味しいお料理を頂いて、幸せな時間をすごせましたぁ♪


この時期は、美味しいケーキやお料理をついつい食べ過ぎちゃいますが


しっかり頂いてパワーをつけたいと思います(笑)


皆さんも忘年会などで、食べ過ぎや飲み過ぎには気をつけてくださいねぇ☆










それでは、今日も可愛いわんちゃん達をご紹介しま〜す♪



今日のワンちゃん


柴犬のてつくんです
シャンプーのコースに来てくれた、てつくん!!
今回も最後まで一生懸命頑張ってくれましたぁ
美容後は、抱っこされて
写真に写ってくれましたぁ♪
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ポメラニアンわんわんちゃんです
とっても甘えん坊さんな、わんわんちゃん!!
キレイキレイにして、益々ふわふわ
さらさらになりましたぁ♪
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆





ダックスのだいずくんです
とっても大人しい、だいずくん!!
CUTのコースに来てくれましたぁ
スッキリCUTして、さっぱりなりましたぁ♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





ダックスのプリンちゃんです
とってもお利口さんな、プリンちゃん!!
大好きなママさんに抱っこされて
美容に来てくれましたぁ
さっぱりして、プリンちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆





ダックスのハルくんとチワワのバンビくんです
とっても仲良しさんな、ハルくんとバンビくん!!
全身短いスタイルにCUTして
さっぱり、大変身しましたぁ♪
♡♥♪(・∀・)☆♥





チワワのゴーヤちゃん日和ちゃんです
仲良く美容に来てくれた、ゴーヤちゃんと日和ちゃん!!
シャンプーのコース来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれて
さらさら、ふわふわになりましたぁ♪
。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





ダックスのチョコタンちゃんです
新しいお友達の、チョコタンちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
とってもお利口さんに頑張ってくれましたぁ
また、チョコタンちゃんに会えるのを
楽しみにしてますッ♪
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆





ダックスのココアちゃんです
とっても人懐っこい、ココアちゃん!!
とっても可愛い、ココアちゃんの仕草に
癒されちゃいましたぁ
そんな、ココアちゃんをパチリッ♪
♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥





ダックスのレオちゃんです
とってもお利口さんな、レオちゃん!!
いつものスタイルにCUTして
さっぱりなりましたぁ
美容後はお利口さんにおすわりをして
写真に写ってくれましたぁ♪
o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪





プードルのレオンくんです
とっても頑張り屋さんな、レオンくん!!
初めてのCUTでしたが、最後まで
一生懸命頑張ってくれて
益々、可愛くなりましたぁ♪
♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬





ダックスのれおくんです
とってもお利口さんな、れおくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
頑張ってくれた美容後は
大好きなママさん達のお迎えに
大喜びな、れおくんでしたぁ♪
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ





チワワのいちごちゃんです
とっても好奇心旺盛な、いちごちゃん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
キレイキレイにして益々、サラサラになりましたぁ♪
♪♪(●^∀^●)♪♪






プードルのゆりちゃんです
とっても明るい、ゆりちゃん!!
いつものスタイルにCUTして
ゆりちゃんもご満足の様子でしたぁ♪
。;+*(★`∪´☆)*+;。





フレンチブルドックの桃ちゃんです
とっても人懐っこい、桃ちゃん!!
今回も元気いっぱいで美容に来てくれましたぁ
美容後の撮影では、可愛い
桃ちゃんの1枚が撮れましたぁ♪
(○>艸<)☆(>艸<●)





チワワのハッピーくんです
とっても頑張り屋さんな、ハッピーくん!!
シャンプーのコースに来てくれましたぁ
頑張ってくれた美容後は
シッポをフリフリしてくれましたぁ♪
☆☆☆(。^□^。)☆☆☆





チワワのとらむくんです
とっても大人しい、とらむくん!!
今回も最後まで一生懸命
頑張ってくれましたぁ
キレイキレイにして、とらむくんも
ご満足の様子でしたぁ♪
.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。




本日も当店をご利用いただきまして

誠に有難うございましたぁ♪♪

またのご来店をスタッフ一同心より、お待ちしておりますm(v_v)m